大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

佐藤幸江

タイミングって大切です...☆

お見合いから、わずか46日目にご成婚退会!

先日の社長ブログご覧頂きましたか?!

 

スピードご成婚を果たされたカップルとは...

BRANS会員さまは、ご婚歴ありの大人の男性、

お相手はとっても素敵な初婚の女性でいらっしゃいました!

それぞれにキャリアを重ねられた超ご多忙なおふたりです。

 

お相手探し...お仕事柄もあって日頃はなかなか出逢いが難しいと伺っていました。

今後どのような結婚生活を望まれるのかをお聞きして、ご希望条件に合った女性をご紹介!

双方でお見合いOKとなり、私たちカウンセラーは日程調整に入ります。

(※連盟の規約で1週間以内にお見合い日時を決めるようになっています。)

 

お相手は仲良くさせていただいている相談所の会員さまで、OK当日お電話が入りました。

"全く急なんですが彼女、出張などで忙しく、空いている日は明日の夜くらいで..."

 

明日は平日の夜、大丈夫かなぁ...会社帰りに神戸にお越しいただけるのかなぁ...

大急ぎで男性会員さまに連絡を取って次の日、ホテルでお見合い...運命の出逢い!

そこからは、おふたり多忙スケジュールを縫って愛を確かめ合われたのでした。

 

先日お相手相談所にお邪魔してお幸せなご成婚カップルのお話を伺ったのですが、

あの日は急でしたね...素敵なご縁にタイミングってありますよね...て。

 

ご成婚おめでとうございます!どうぞ末永くお幸せに...

 

 

---

ところで、

BRANSの無料体験会にお越し下さる皆さまも、最初から結婚相談所に対しては、

あまり乗り気のイメージを持たれていないと思います。

(ご成婚された会員さまもそんな雰囲気でした)

 

婚活中の皆さんも、ご家族から結婚はまだ?と聞かれつつも、

まさか結婚相談所にまで頼って婚活しなくても...と思われているに違いありません。

(私がカウンセラーでなければ言ってそう...)

 

わが社の恋工房パーティにも、

カジュアルな出逢いから、運命の出逢いに...!との想いを胸に秘められて、

連日たくさんの方にご参加いただいております。有難うございます。

 

できる限り早く!できる限り条件に合った方と結婚したい!

先にプロフィールを見てから、じっくり逢いたい!

そう望んでおられるならば...今どきの結婚相談所BRANSも結構いいものですよ!

私と一緒に運命の出逢いを探しませんか?!

このブログを書いたスタッフ

神戸サロン 佐藤幸江
神戸サロン佐藤幸江

仕事のやりがい

会員さまに寄り添い、プロセスに紆余曲折があったとしても、ゴールを迎えられる瞬間の喜びは私にとってもかけがいのないもの。それぞれのご成婚ストーリーは、次に続く方々への希望や勇気となり、自身のカウンセラーとしての経験値としても活かされています。

このアドバイザーに相談する

下記項目にご記入ください

  • ※メールアドレスは正しくご入力下さい。
  • ※半角カナ入力は文字化けの原因となりますのでご注意ください。
  • ※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。当社ドメイン「@brans.jp」を指定受信設定してください。

神戸・広島サロン 佐藤幸江に相談する

お名前(漢字)必須
お名前(ふりがな)必須
ご年齢必須  歳
性別必須
メールアドレス必須
ご相談・ご質問
前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。