大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

小野由美子

「婚活を頑張る人に訪れる幸せ❤

皆様こんにちは。
季節は新緑がまぶしい5月。
福岡の街は、明日から始まる連休に向けてなんだか活気づいています。

さて今回は、「婚活を頑張る人に訪れる幸せ」について・・・。
BRANSでご活動される皆様の最初の一歩は【お見合い】です。
プロフィールだけではわからないお人柄や相性を、直接お会いすることで感じていきます。
とにかくいろんな方とお会いしていくことで、

どんな人と一緒にいたら居心地が良いのか・・・

という、長い時間を共にする相手だからこそ求めたい部分が見えてくるようです。

98f7e37b1566908475830c69d6b600e7_s.jpg
結婚相談所/福岡

実はこんな話があるんです。

先日立て続けに数人の女性会員様が、活動外で素敵なお相手と知り合ったと報告してこられました。
職場の方や友人、知人紹介ということでしたが、皆様が口を揃えておっしゃったことにびっくり!!

「BRANSで活動してお見合いをしたから、出会った人をいいと思えた」と・・・。
「活動する前だったら、たぶん好きになってなかったと思うんです・・・(笑)」とも・・・。

この3人の会員様は、お見合いを重ねてきたことで、
お相手のことを、それまでの恋愛対象としてではなく
【こんな人とだったら結婚して幸せになれる】という目で見るようになられたのだと思います。

そして、素直な気持ちで出会ったお相手を見つめてみる。
条件や見た目だけではない心の幸せはどこにあるのか?
今回お話しに登場した会員様は、いち早くそれに気づかれました。

お見合いでいろんな異性の方にお会いして、
【自分自身を振り返りブラッシュアップしている方】=【婚活をがんばる人】
ではないでしょうか?

タイトルの「婚活を頑張る人に訪れる幸せ」の意味です(*^_^*)

活動を始めた以上、皆様結婚が目標です。
もちろんそのお相手と結婚というゴールに向わなければ意味はありません。
今、がんばっていらっしゃいます。
わたくしどもも、それはそれ。応援しています。

どんな形であれ、結婚して幸せになっていただくのが一番!
それがBRANSスタッフの気持ちです。




このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 小野由美子
福岡サロン小野由美子

仕事のやりがい

「結婚したい」とだけ思って活動を始められた会員様が、活動を通して自分を深く知っていくことができたと明るい笑顔を見せてくださったとき。多くの会員様 がこれまで見逃していたご縁をしっかりつかんでいかれるのを嬉しく感じております。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。