大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

石川未來

あなたは何処をゴールに動いてますか??

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。婚活カウンセラーの石川です。

皆さんGWは如何過ごしでしたか??

弊社では沢山のお客様がご来店下さいました♪

ここ数日たまたまでしたが同じようなお話になった方達がいらっしゃい
ましたのでその事について今日はお伝えしようと思います☆☆

道のり.jpg

『結婚!!!!がしたい』

もちろん婚活をしている方々は男性女性共に真剣に望んでますよね??


皆さん結婚式がしたくて入籍がしたくて結婚するのではないですよね??

当たり前ですが結婚をゴールに考えている方が多い気がします。

もちろん婚活をしているので目先の目標はまずは、お相手を探す事!!
パーティーであればカップリングをする事。
お見合いであれば会っていく事。

ただやみくもに回数をこなせばいいのでは無いのですが、それをしないと
始まらないのも事実です。

だからそこ、その時間で何が出来るかをしっかり考えた上で動いていく
べきだと思っています(*^^)v


☆結婚はスタートです☆

その先に二人の生活や家庭があります。

・生活リズム/ライフスタイル
・趣味や一人の時間も必要なのか/二人で趣味も共有したいのか
・家事は一緒にしたいのか/家は任せて欲しい任せたいのか

人によって答えはバラバラかと思います。
今ある環境の中でお相手が見つかった時に変えていける部分とゆずれない部分が
何処なのかによって結婚後の生活も変化します。


もちろん私も皆さんには好きな方と出会って欲しいです!!
そしてお相手が同じタイミングで結婚を考えてくれている事や気が合う事などと
同時にそのまたもう少し先の未来を一緒に語り合える方と出会って欲しいと思います。

『結婚!!!!がしたい』
あなたは何処をゴールに動いてますか??

是非時間を作って考えてみてくださいね^^


少しでも多くの方が自分の将来や今後と向き合い幸せを掴めるよう
私達も応援して行きます☆☆

石川
マリッジアドバイザー/石川 未來 【結婚相談所福岡】

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 石川未來
福岡サロン石川未來

仕事のやりがい

お客様の悩みや不安、これまでをお伺いしていく中で一人一人に合った方向性をご提案しております。
真剣に婚活に取組むお客様の突破口になれる様、私も向き合い信頼関係を大切に一緒に解決していけたらと思っております☆

このアドバイザーに相談する

下記項目にご記入ください

  • ※メールアドレスは正しくご入力下さい。
  • ※半角カナ入力は文字化けの原因となりますのでご注意ください。
  • ※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。当社ドメイン「@brans.jp」を指定受信設定してください。

福岡サロン 石川未來に相談する

お名前(漢字)必須
お名前(ふりがな)必須
ご年齢必須  歳
性別必須
メールアドレス必須
ご相談・ご質問
前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。