大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

佐野未保子

二人の距離

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。婚活カウンセラーの佐野です。

梅雨本番のジメジメした毎日が続いておりますが
体調など崩されていないでしょうか。

先月になりますが、この蒸し暑さが苦手な私は避暑地を求め、

浴衣に袖をとおし、郊外へ蛍を見に行ってまいりました。


蛍が生息できる環境は、少なくなってきましたが

毎年必ず見に行くその穴場スポットは、空気の澄んだ、静かな山道にあります。

民家もないため、明かりの全くない暗闇の中で、聞こえてくるのは、小川のせせらぎだけ。

そんな神秘的な世界の中で、幻想的な蛍の光だけが放たれているのです。



カウンセリング中、女性会員様がお相手の男性のタイプをお話しされる時、

話が途切れたり、沈黙になっても苦にならない方がいいです、とよく言われます。

やはり、何か話さなくては・・・、黙っていると楽しくないと思われるのでは・・・

と、お相手に気を遣い過ぎてしまって、本当の自然体の自分を出すタイミングが難しいようです。

これは、女性に限らず男性の方も同じ意見なのでは・・・

映画や水族館、動物園、様々なデートスポットがありますが

自然と言葉などいらなくなってしまう場所はなかなか少ないですよね。


あの神秘的な幻想的な世界で大切な方と一緒に過ごせば、何て心地いいんだろう!!
と、二人の距離はぐんっと縮まるのではないでしょうか。



蛍に出会える期間は、とっても短いですが、
是非、パワーを借りにお出かけしてみて下さいませ♪

7V0A0047_re.jpg


マリッジカウンセラー佐野 未保子【結婚相談所福岡】





このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 佐野未保子
福岡サロン佐野未保子

仕事のやりがい

お客様がイメージする幸せを形に出来ることに感謝する毎日です。
ご縁とご縁を繋ぐ手助けをしながら、私自信も多くの事を学ばせてもらえることに生きがいを感じております。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。