大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

佐野未保子

運動のおはなし

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。広島サロンの婚活カウンセラーの佐野です。



残暑の厳しい毎日が続いておりますが、

如何お過ごしでしょうか。


海やバーベキュー、花火大会に夏フェス・・・

夏の思い出は作れましたでしょうか。

ご友人やご家族と行った思い出の場所。

隣にいるのが彼氏(彼女)だったら良かったのに・・・

などと、思ってしまった人もおられたのではないでしょうか。

どんな高級リゾートであっても、行く相手によって、その風景は色褪せてしまったり、

記憶の残り方が変わってくるから不思議ですよね。

 

さてさて、今日は会員様に私がよく話す「運動」のおはなし。

 

活動をしていく中で、皆様たくさんの壁にぶつかります。

自分の良い所はアピールできず、悪い部分ばかりがお相手に伝わってしまって、

後悔し自分を見失ってしまう人。

焦りと不安のせいで、お相手の気持ちを汲み取ることができず自分を見失ってしまう人。

どうせ私なんてと、何に対して頑張ればいいのかも解らなくなってしまう人。

誠実で、真面目で、お優しいお人柄の方ほど、迷子になってしまいがちです。

 

そんな時、私は、根拠のない自身でいいから大丈夫、大丈夫と念じてみましょう。

その言葉があなた自身を守ってくれますよ。

そして、悩んでも、考えても答えが出ない時は、外に出て走って下さいといいます。

キツいのが苦手なら、ウォーキングでもいいです。

体を動かしながら、考えごとをすると、立ち止まって悩むよりも

早く答えがみつかります。気の流れが変わるからでしょうね。

特に悩み癖がついている方には効果的。

大したことでもなかった、何に悩んでたんだっけ・・・

自分にとって、本当に必要なことや大切な想い、優先順位が明確になるのです。


ほら、運が動きましたよ!!!

運動とは、体を動かすのではなく、かすこと。

そして、それを活かすことがご活動なのです。

暑さが苦手な方、体を動かすのが嫌いな方。

まずは運を動かしに、お外にお出かけしてみませんか。


yjimageXRDA5OVB.jpg



このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 佐野未保子
福岡サロン佐野未保子

仕事のやりがい

お客様がイメージする幸せを形に出来ることに感謝する毎日です。
ご縁とご縁を繋ぐ手助けをしながら、私自信も多くの事を学ばせてもらえることに生きがいを感じております。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。