大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

佐野未保子

プロフィールとは・・・

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。広島サロンの婚活カウンセラーの佐野です。



朝晩、寒くなってきましたが、

皆様、体調管理は大丈夫でしょうか。


imagesOJPMH5XW.jpg

 

当サロンでは、担当カウンセラーがお客様から

趣味やライフスタイル、お相手へのご希望、結婚に対するイメージ等をお伺いし

その方のお人柄が伝わるようなプロフィールを一緒に作成してまいります。

この プロフィール

活動していくうえで、もっとも大切なものでございます。


会ってみないとわからない。

情報だけで、決めつけないようにしましょう。

と、幾度となく会員様にお伝えするものの

お会いしたい、知りたい、自分を知っていただきたいという原動力になるのは

やはり前情報、つまりプロフィールですよね。

お相手の気持ちを動かせるようなプロフィールとは一体どんなものでしょう。

 

活動を始めたばかりの時は、皆様とても控えめに自己PRを書いてこられます。

そして、口々に自分をアピールするのって難しいですね・・・と話されます。

そんな時、これが就職活動でしたらどのように伝えますか、と問います。

そう、皆様何が何でも就職したい、会社に貢献しますという熱い思いを面接でお伝えしたと思います。

ちょっとした特技を大きく言ってみたり、

この会社の社風には、こういうタイプの人材を好むのではないかと合わせてみたり、

スキルアップをしてみたり・・・。


就職活動も婚活も自己アピールは同じなのに、なぜ婚活では難しいと躊躇してしまうのでしょう。


お相手に会いたいと思って頂くには、控えめなPRでは伝わりにくいもの。


自分と結婚したら、あなたは幸せになれますよ!!


その為には、まずは自分を知ることですよね。

自分がどんな方と巡り会いたいのか。

その方はどんな異性を求めているのか。

たくさんのライバルから自分を選んでもらう為に何が必要か。

どんな努力をしていけばいいのか。


無題.pngのサムネール画像

 


たかがプロフィールと思わず、

プロフィールに対して、真剣に向き合い改善を重ねていくことで、

自分の魅力に気づき、高め、伝えていく力に変わっていくのです。


素敵な御縁を導くのはあなたの志ひとつですよ。





7V0A0047_re.jpg

BRANS福岡サロン 
カウンセラー 佐野 未保子





このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 佐野未保子
福岡サロン佐野未保子

仕事のやりがい

お客様がイメージする幸せを形に出来ることに感謝する毎日です。
ご縁とご縁を繋ぐ手助けをしながら、私自信も多くの事を学ばせてもらえることに生きがいを感じております。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。