大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

石川未來

皆さん!!ご自身の魅力伝えきれてますか?

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。広島サロンの婚活カウンセラーの石川です。


2/1です・・・
そう、早いものですでに今年1ヶ月が終了しました(^_^;)

先月は沢山の方の2016年の婚活に対する抱負を聞かせて
頂きました♪
是非、一人でも多くの方が叶うようアドバイザーとしてお力に
なれればと考えております(*^^)!!

つい先日PARTYである男性の方とお話をさせて頂きました。
ぱっと見た雰囲気はいわゆる"モテそうなタイプ"
条件も良く、洋服もお洒落♪

ですが、カップリングのご縁を逃してしまい気になりお声かけしました。

よくよくお伺いしてみると何度かご参加の中でカップリングが0回という事実。
驚きでした(*_*;)
ますます気になりお話を進めていくと、彼にも分からない様子。

そこでPARTYだからなの??
それとも飲み会や友人の紹介の時も??と聞いてみると、【職場や紹介は上手くいった】
との事でした。
更に、よく知る同僚などからは
「第一印象が怖かったよ?でも今では実は面白く優しいけどね~」と言われるとの事。
どうやらソコだったようです!!!

第一印象のお相手が受け取るイメージと本来の彼のイメージとは真逆でした。

こんなに勿体無い話があるでしょうか?
まさに、PARTYの時間では彼の魅力は伝わるどころかマイナスになっていたのです・・・
私はその後彼に弊社のBRANSサポートをご紹介しました。

そこだと、お相手にお会いする前に彼がどういう人なのか実はね・・・(*^^)♪という様な
彼の良さを事前に知って頂く事ができます。

【婚活環境】それはとても大切なんですね、と彼も納得の様子で今しっかりと検討されてます。

3711660756_9001d3b4da_o.jpgのサムネール画像

皆さんもご自身の婚活環境がベストかどうか再度ゆっくり考えてみられてください。
もしかしたら、その15分・30分だけで見通しが立つかもしれません☆☆

今悩まれている先には必ず何か理由が原因があります!!

もし一人で解決策が見いだせずそのままにされてる方がいらっしゃればお気軽にお話だけで
いいのでお声かけください♪♪


【福岡結婚相談所】
BRANS福岡サロン

マリッジアドバイザー 
石川未來
石川のサムネール画像

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 石川未來
福岡サロン石川未來

仕事のやりがい

お客様の悩みや不安、これまでをお伺いしていく中で一人一人に合った方向性をご提案しております。
真剣に婚活に取組むお客様の突破口になれる様、私も向き合い信頼関係を大切に一緒に解決していけたらと思っております☆

このアドバイザーに相談する

下記項目にご記入ください

  • ※メールアドレスは正しくご入力下さい。
  • ※半角カナ入力は文字化けの原因となりますのでご注意ください。
  • ※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。当社ドメイン「@brans.jp」を指定受信設定してください。

福岡サロン 石川未來に相談する

お名前(漢字)必須
お名前(ふりがな)必須
ご年齢必須  歳
性別必須
メールアドレス必須
ご相談・ご質問
前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。