大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

村中千恵

ご縁を大切に・・・

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。婚活カウンセラーの村中です。

本日もBRANS福岡サロンから、一組のカップルがご成婚退会されました(*^^*)
彼女のことを一途に思う彼、そんな彼の愛情を恥ずかしがりながらも喜ばれる彼女、素敵なカップルでした♪

BRANSでは、こうやって毎月多くの方がご成婚退会されています。
多くの方々の中から、おふたりが巡り合うご縁は本当に不思議なものです。

images2.jpg




















よく「縁がない」と言っている人は、大きい縁を探しています。
いきなり白馬にまたがった王子に道を聞かれると思っているのです。
これは騙される危険なタイプです。

縁にめぐり会えるタイプは、小さい縁に気づける人です。
道端に咲く小さな花や空の青さに気づけるかどうかは、その人のセンスです。

大きい縁ばかり探している人は、小さい縁は無視してしまいます。
小さい縁を拾うと、あとから大きくなります。
大きい縁を拾うと、あとは小さくなるだけです。
小さければ小さいほど、その縁は大きくなりうるのです。

婚活でも一緒です。
お相手のちょっとしたいいところを気づける方、
そういう方は小さい縁を大きくされてらっしゃいます。

小さいご縁こそ、大切に☆

【福岡結婚相談所 ブランズ福岡サロン】

このブログを書いたスタッフ

このアドバイザーに相談する

下記項目にご記入ください

  • ※メールアドレスは正しくご入力下さい。
  • ※半角カナ入力は文字化けの原因となりますのでご注意ください。
  • ※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。当社ドメイン「@brans.jp」を指定受信設定してください。

福岡サロン 村中千恵に相談する

お名前(漢字)必須
お名前(ふりがな)必須
ご年齢必須  歳
性別必須
メールアドレス必須
ご相談・ご質問
前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。