大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

佐野未保子

幸せの連鎖❤

毎月多くの会員様が成婚していかれます。

成婚を見届けられる幸せは口では表せないものがあります。
そして、ここを巣立っていったその後の新たな幸せの報告も、また違った喜びがございます。

11004091126.jpgのサムネール画像のサムネール画像

半年以上前に退会されたカップルさんと、偶然道で会い、
「実はたった今、婚姻届を出してきた帰りなんです!!」
「今日の夜にでも佐野さんにご報告しないとねぇ~」
と、話していた時にに私が目の前に現れたそうです(笑)
御縁というのは、どこまでいっても繋がっているのでしょうね^^

一年前に退会をされた20代半ばの若いカップルさんが、
結婚式のお写真が出来たからと見せに来て下さいました。
部屋に入ると、旦那様一人だけ。
奥様は?とお伺いすると、妊娠がわかり自宅で療養をされているとのこと。
来年の春にはBRANSベイビーが誕生のご予定です。
奥様は今は安静にした方がいいそうで、
旦那様は、お仕事と家事の両立でバタバタされていると仰られていましたが、
その顏はここを卒業する時とは全く違う顔つきで、
男らしさと父親の顏になっておられました。

昨年の今頃に退会をされたカップルさんと偶然ホテルで遭遇。
今日がお見合いから1年の記念日なので、
お見合いした場所でお茶をしようと来られたそうです。
1年振りとは思えないラブラブっぷりに、時が止まったようでした❤

沢山の幸せのサポートをさせていただき、
そして、その後の幸せのご報告を頂けることに感謝感謝でございます。
この幸せのエピソードを今頑張って活動をされている方々に、
よくお伝えをするのですが、
幸せのお裾分けが貰えたから又頑張れそうです!といった女性がおられました。
幸せが幸せを運んでくる。
そんな幸せの連鎖がBRANSから日々起こっているのかもしれませんね。




このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 佐野未保子
福岡サロン佐野未保子

仕事のやりがい

お客様がイメージする幸せを形に出来ることに感謝する毎日です。
ご縁とご縁を繋ぐ手助けをしながら、私自信も多くの事を学ばせてもらえることに生きがいを感じております。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。