大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

片平奈緒

自分を魅せること

冬服カップル(クリスマス).jpegとことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。婚活カウンセラーの片平です。

26歳という若さで、ご活動を始められた彼女。

『結婚したいと思ってはいるのですが...、私はしっかりしているほうではないですし、

家庭的なタイプでもないので...どうしたらいいですかね...?』

あまり器用な性格ではない彼女ですが、明るい性格で何事も真っ直ぐで素直なところが彼女の魅力ポイントなので、その魅力が伝わる男性との出逢いがあればいいな...と思いながら、

サポートさせていただきました。

 

彼と出逢うまでの間は約4ヶ月間でしたが、彼女にとってはとても濃い期間でした。

積極的に沢山の男性とお見合いをしてきたのですが、彼女が当初おっしゃっていた、

『まだ若そうですし...』『家庭的な一面が...

といった理由で男性にお断りされることが多かった彼女。

 

でも彼女はご自身で会話の内容や、振る舞いを振り返り、

毎回しっかりと改善していきながら、お見合いをしていきました。

そんな中、彼との出逢いが...

 

彼はお見合いが終わった当初から、そして交際が始まるとすぐに、

彼女の明るい性格、良い意味で飾らない自然体なところ、まっすぐで一生懸命なところにすぐ気づいてくださり、彼女とのデートを毎回楽しみにしてくださりました。

そんな彼女の魅力を優しく受け止めてくれる彼に、彼女も徐々に彼へゾッコンに...

『彼とは自然体でいれて楽しく過ごせます!彼とも結婚も前向きに考えられそうです

とご決断も早かった彼女。

 

4ヶ月間で大人の女性としての振る舞いなどを身につけつつも、良い意味で頑張りすぎずに、

ご自身の魅力を消すことなく、素敵な女性に変身した彼女だったからこそ、

素敵な彼に出逢えたのだと思います。

 

いつも明るく真っ直ぐに頑張る彼女といると毎日が楽しいだろうな~

と私自身も彼女との面談で毎回感じておりました。

お相手の男性様がとてもうらやましいです()

 

お二人らしい明るく楽しい家庭を築いていかれることを楽しみにしております!

末永くお幸せに♥♥

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 片平奈緒
福岡サロン片平奈緒

仕事のやりがい

お客様の人生の幸せな瞬間をおすそ分けして頂ける、心が温まる贅沢なお仕事だなと日々感じております。さまざまな出会いや楽しみ、喜びを味わい、時には不安な時に寄り添い、乗り越えたときの幸せは何にも変えがたいものです。今後もお客様に幸せを掴んで頂けるよう、サポートさせて頂きたいと思います。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。