大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

加藤奈緒子

共感できるということは、、、

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。広島サロンの婚活カウンセラーの加藤です。

先日友人と交わした会話を少し(#⌒∇⌒#)ゞ

友人は、私がマリッジカウンセラーをしてることも知ってます!

なので、
「結婚って」
とか
「恋愛って!」
とか
「仕事と恋愛の両立ってどうなの?」
などなど

将来の話もすることは今までしてきたはずなのですが、、、、(*^^*)

いつも通りの
理想の相手像、理想の夫婦像をしていたら
何故か、
今更、、、ですが(笑)
お互いに言葉にしないでいたことで
知り得なかったこと、
今まで見えていなかったこと
知ることに\(^o^)/


「めっちゃおんなじ!」
「すごいね!びっくりした~~」
「まさか、一緒とは!!!」と盛り上がりましたc(>ω<)ゞ

友人の
理想の相手像は『可愛い人』

どんな可愛い人かは、十人十色なので、、

どういうこと?と問いました(*^^*)

そうすると
「おじいちゃん、おばあちゃんになっても手を繋いできてくれる人

自分からではなく、相手から手をのばしてくれるということ。

相手から求められるということは
信頼の証。
愛情の証。
と感じることができるでしょ!!
と。

安心できる心地よさでもあると感じている私は
「めっっっちゃわかる!」でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

そして

もうひとつ同じ想いが発覚!!\(*T▽T*)/

理想の夫婦像は「お揃いのものを身につけて楽しめるカップル」。

インスタグラムでも「#夫婦コーデ」や「#
ペアコーデ」「#カップルコーデ」「#リンクコーデ」
お揃いを楽しんでるカップルは見る機会が多いのですが

実は私。
楽しんでる派です。

「#ペアコーデ」時計やスニーカーを楽しんでいますヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

え~~恥ずかしい~、やら
目立つよね~
良さがわかんない とか

呆れられた言葉も、沢山もらったことがある私。

趣味、嗜好の問題はもちろん千差万別!

興味が全~~~くない方もいらっしゃるのは知っております(笑)


スニーカーや時計などの小物から
全身コーデのお揃い
色だけお揃いなど
いろんな楽しみ方があると思いますが、、、

何気ないいつもの会話から
友人と思わぬ共感するところにお互いがびっくりしていました!

共感できるところがあるって
相手との
距離が近くなった気持ちにもなりますよね~。

「うわぁ~おんなじ~嬉しい~」と
お互いが想いを熱~~く語った時間になりました♪

友人と二人で盛り上がったことを思うと、、、、

出逢って日が浅いお二人でも
「わかる!わかる!!」と内心ワクワクすることがあれば
それは、内に秘めることなく
是非☆
言葉にしてみてください!

きっと、お話しの続きも楽しくなるはず!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

ペアルック.JPG












このブログを書いたスタッフ

広島サロン 加藤奈緒子
広島サロン加藤奈緒子

仕事のやりがい

お客様が悩んだり、不安に思いながらも、大切なパートナーと出会うことができたときのとっておきの笑顔に会えた日は、本当に嬉しく感慨深いものがあります。 十人十色の【想い】をじっくり伺いながら、大切なパートナーに出会えるお手伝いに携わることが何よりの喜びです。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。