大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

加藤奈緒子

結婚したらしたいことって、、、

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。広島サロンの婚活カウンセラーの加藤です。

婚活中の皆さん♪

結婚相手にめぐり逢うために、日々いろんなことを考えて、行動されていると思います。
自分自身が思い描く未来を叶えるために、
出逢うお相手とのお話も、頑張っているのではないでしょうか。

さて、、
素敵なパートナーとめぐり逢ったあと。
結婚して、一緒に暮らすことをスタートさせたあとのこと
イメージしてみたことありますか?

私もカウンセラーとして出逢った皆さんと
お話させていただくことの一つですが
みなさんの思い描くことは、様々(^^)

顔が紅くなったり
照れてしまって、私に言えない人もいますよ!

照れちゃうくらいのイメージできているのであれば
それも良いこと♪
是非とも叶えて欲しいです。

先日。
私も友人と
『一緒に暮らしながら楽しみたいこと』を話す機会がありました。

二人で話したことは。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

「いってらっしゃい」、「お帰りなさい」を毎日言う!
お決まりのキスやハグも一緒に♪

「今日は何作ろうか?」と仕事の休憩時間を気にしながらLINEで相談する。
仕事終わりに待ち合わせして一緒にスーパーで買い物したり、
一緒にキッチンに立って晩ごはんの支度。
そのお料理を一緒にゆっくり楽しく食べる。
好きなハイボールも一緒に飲みながら♪

共稼ぎの夫婦だろうから、一緒に過ごせる時間は大事にする!!
 
一緒に過ごせる休日は、ゆっくりDVDを観る。
スキンシップは大切にしたいから♪くっついて一緒に(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
大好きなコーヒーが入ったマグカップ片手に。
まったりのんびり過ごす時間。

一緒の布団で寝る。
寝る前の他愛ない会話も楽しくしたい。
何気ない話題もきままにする。

お出かけするときは手を繋いで歩く。



友人とは、
できたらいいね~~(笑)♪と

まだまだ書ききれないことも話しましたよ。

友人は、まぁまぁ先のことですが、、
幼稚園に迎えに行くことができる曜日の
子供との会話までイメージしていました(*^^*)
先のことを、想像するって楽しい時間でしたよ♪

重~~~く考えると、面倒なこともあると思います。

でも、、、、
もし、、、
これから出会うお相手が、、
同じことに憧れていると d(*⌒▽⌒*)b 
「この人となら、毎日楽しく過ごせるな~♡」
と思うことができるはず***ヾ(≧∇≦)ノ"***

お相手との心の距離も近くなるかも!

理想を現実に。
想いを叶えるきっかけになるのではないでしょうか?
(ノ≧∀≦)ノ・‥...━━━★
ぜひ、結婚したら、、、
独り暮らしから二人暮らしになったら、、、
親元を離れて、二人暮らしになったら、、、
imagesCLYAO104.jpgのサムネール画像
そんなことも考えてみませんか(*^^*)




このブログを書いたスタッフ

広島サロン 加藤奈緒子
広島サロン加藤奈緒子

仕事のやりがい

お客様が悩んだり、不安に思いながらも、大切なパートナーと出会うことができたときのとっておきの笑顔に会えた日は、本当に嬉しく感慨深いものがあります。 十人十色の【想い】をじっくり伺いながら、大切なパートナーに出会えるお手伝いに携わることが何よりの喜びです。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。