神戸・福岡・広島での婚活ならブランズ。
成婚にこだわった結婚相談所です。

[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時 ※無理な勧誘は致しません。お気軽にご相談ください。

スタッフBLOGカウンセラーブログ

深江美穂

7月のご成婚報告~彼が彼女に決めた理由~

こんにちは!
BRANS福岡サロンの深江です。

福岡も梅雨が明けまして、暑い暑い夏がやってまいりました。
先日、杉の井パレスという、大分別府の水着で遊べる温泉施設に行ってまいりました!
10数年ぶりの久しぶりの水着で恥ずかしかったのですが、夏を先取りした気分になれました(笑)

さて、福岡サロンでは、今月も嬉しいご報告がたくさんございました^^♪
今月は7名の会員様がご成婚です☆おめでとうございまーーーす(*^^*)
本当に嬉しいものです。。。
今回はその中から、ある男性のお話をご紹介致します!

---------------------------------------

男性Mさま(会社員さま) ♡ 女性Mさま(会社員さま)

男性様は、とっても紳士的。
人への気遣いが出来る営業マン。
そして人相手の仕事だからこそ、相手の気持ちを考えられる男性様です。

彼女と出会ったのは、4月末。
お見合い後、彼女の方からのコメントで「こんなに素敵な人はいない!!」と大絶賛。
交際がスタートしました。

彼が彼女に決めた理由。
それは、とにかく素直な彼女の言葉です。
お見合いの時からわかるように、彼女は本当に素直にストレートに言葉を表現出来る女性様でした。

それは、彼にとっていちばん大事なことだったのだと思います。
営業マンとして、相手の気持ちを推し量りながらの毎日。
相手が何を考えているのか?何を言おうとしているのか?相手の表情を読み、考えなければならないお仕事。
私は彼と接する中で「Mさんが、素直に楽しめる人と結婚して欲しいです」と何度も伝えました。
彼はお相手の女性へも、お仕事のような「外」の顔をされないか心配でした。

ですが、彼女は違いました。
なぜなら、彼女が素直な方だったからです。
彼女が自分から心を開き、ストレートに自分の言葉を彼に伝え、それが彼にまっすぐに届いたのだと思います。
ある日、まだ3回めだったデートの別れ際。
彼女は彼の袖をひっぱり、「もう帰るの?また早く会いたいです」と仰ったそうです。
彼はその日、彼女しかいないと決めたそうです。

袖を引っ張る女性.png

---------------------------------------

年齢を重ねてくると、「素直な言葉」ってなかなか言えなくなってしまうものです。
特に、好き、会いたい、など、こういう言葉って、勇気がいることだと思います。
でもそういう勇気が必要な大事な一言だからこそ、相手にまっすぐ届くのではないでしょうか。

彼が彼女に決めた理由。
それは、彼女のストレートに愛情を表現した言葉です。

末永くお幸せに。。。

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 深江美穂
福岡サロン深江美穂

仕事のやりがい

みなさん育った環境や現在の状況、考え方もそれぞれですので、価値観や考え方をいつも新鮮な気持ちで感じています。皆様の幸せなお話やそのプロセスをお伺いすることで、私自身も幸せな気持ちになり、また勇気や元気をいただけることがやりがいです。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

各種お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。

  • 無料[お試しマッチング]BRANSメンバー様の中から、あたなにとっておきのお相手をご紹介!
  • 無料[資料請求]ブランズに関する資料のご請求はこちら
  • 無料[結婚相談・来店予約]結婚に対する不安や疑問を解消し最適な婚活スタイルをご提案します

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時