神戸・福岡・広島での婚活ならブランズ。
成婚にこだわった結婚相談所です。

[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時 ※無理な勧誘は致しません。お気軽にご相談ください。

スタッフBLOGカウンセラーブログ

佐野未保子

8月のご成婚報告 ~努力の賜物~

皆さま、こんにちは。

BRANS福岡サロン佐野でございます。

 

陽が沈むと少し秋の気配を感じる頃になりましたね。

この時期が一番、夏の疲れがでるそうですよ。

皆さま、体調は崩されていませんか。


暑さや寒さにも負けず、頑張ってお見合いをし、御縁を繋ぐ努力を惜しまなかった方々が、幸せを掴まれておられます。

8月は、BRANS福岡サロンでは9名の方がご成婚をされました❤

本当に、本当に、おめでとうございまぁ~す!!

 

59dca2f365d79e87cc5ca62332f08af2_t.jpg

その一人、男性会員M様(31歳)は、爽やかなイケメンさん。

いつも面談の時には、交際状況や面談内容をノートに書き記すような、

真面目で真っ直ぐなお人柄でいらっしゃいます。

そして、その真っ直ぐな自分の気持ちを言葉や行動に表すことができる、

男らしさと純粋さが彼の魅力でした。

お若いながら結婚願望が強いので、その伝え方にも力が入り、

慎重なタイプの女性にとっては、プレッシャーになってしまうこともしばしば。

たくさんの出逢いはありましたが、ご成婚までに至る交際にはなかなか恵まれませんでした。

 

しかし、どんな形で交際が終わったとしても、彼は自分自身を常に見つめ直し、

立ち止まる事もなく、次への交際に活かす努力を怠りませんでした。

彼女と出逢ってからは、先ずは逸る気持ちを抑え、

彼女の気持ちを汲み取り、尊重し、ペースを合わせながら、

自分の気持ちを伝えるようにされていました。

頭では解っているけれど、

これを実践にうつすのは、なかなか難しいことだと思います。

その思いやりと優しさが彼女の気持ちを動かしたようです。

彼の気持ちを素直に受け止め、感謝をし、彼の為に自分は何をしてあげられるのだろうと

考えることの出来る、心優しい女性でいらっしゃいます。

このご成婚は、彼の謙虚さと前向きさの賜物だと思います。

いつまでも、末永くお幸せに!!

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 佐野未保子
福岡サロン佐野未保子

仕事のやりがい

お客様がイメージする幸せを形に出来ることに感謝する毎日です。
ご縁とご縁を繋ぐ手助けをしながら、私自信も多くの事を学ばせてもらえることに生きがいを感じております。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

各種お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。

  • 無料[お試しマッチング]BRANSメンバー様の中から、あたなにとっておきのお相手をご紹介!
  • 無料[資料請求]ブランズに関する資料のご請求はこちら
  • 無料[結婚相談・来店予約]結婚に対する不安や疑問を解消し最適な婚活スタイルをご提案します

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時