神戸・福岡・広島での婚活ならブランズ。
成婚にこだわった結婚相談所です。

[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時 ※無理な勧誘は致しません。お気軽にご相談ください。

スタッフBLOGカウンセラーブログ

加藤奈緒子

あきらめない事が大切

r-01-01.jpgお二人が初めて出逢ったのは2018年1月。
年明け早々のお見合いでした。

それから、毎日のLINE。10日に1回の目安でデート。
出逢って1ヶ月と1週間で彼は彼女に37本のバラを添えてプロポーズをしました。
彼女は10歳下のシングルマザー。
彼女と過ごす時間を経験した彼からの言葉は「彼女の生きてきた道を尊敬する」と。

今まで言葉足らずなところがあり、いい出会いに結びつかなかったと
これまでの自分を振り返った彼は
上手く伝えれないかもしれない言葉はプロポーズの花束にメッセージとして添えました。

帰宅してメッセージを読んだ彼女は涙してくれたそうです。

彼はブランズに入会して2年以上が経ち、このまま独身かなと思っていた47歳。
12月のカウンセリングで、お見合い申し込みを勧め彼の後ろ向きの気持ちを奮起させたことが
出逢いのきっかけになりました。

彼が彼女にプロポーズをすると決めたきっかけ。

会って話していて、しんどくなかった
感覚が近いと感じることが多かった

そして、今までイイ出逢いがなかったのは彼女に出逢うためだと感じたから と。

「月並みですが あきらめない事が大切ですね」と。

皆さんも、いつか出逢うではなく、素敵なパートナーを掴むための心構えを是非♪





このブログを書いたスタッフ

広島サロン 加藤奈緒子
広島サロン加藤奈緒子

仕事のやりがい

お客様が悩んだり、不安に思いながらも、大切なパートナーと出会うことができたときのとっておきの笑顔に会えた日は、本当に嬉しく感慨深いものがあります。 十人十色の【想い】をじっくり伺いながら、大切なパートナーに出会えるお手伝いに携わることが何よりの喜びです。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

各種お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。

  • 無料[お試しマッチング]BRANSメンバー様の中から、あたなにとっておきのお相手をご紹介!
  • 無料[資料請求]ブランズに関する資料のご請求はこちら
  • 無料[結婚相談・来店予約]結婚に対する不安や疑問を解消し最適な婚活スタイルをご提案します

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時