神戸・福岡・広島での婚活ならブランズ。
成婚にこだわった結婚相談所です。

[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時 ※無理な勧誘は致しません。お気軽にご相談ください。

スタッフBLOGカウンセラーブログ

波田瑠美

辛さも幸せのためにある~?

皆さんこんにちは。

オリンピックも終盤を迎えていますが、たくさんの感動に胸が熱くなる日々です。

アイススケートの羽生選手の怪我からの復帰は、
ほんとに怪我をしていたのかなと思うほど圧巻の演技でした。

そして演技が終わった瞬間に、「ありがとう」と言う姿にも感動しました。
感謝を言葉にできるのも素敵なことですよね。
それだけ、多くの人に支えられたのだろうなと感じました。

羽生選手もインタビューで、諦めようと思った瞬間はなかったの?という質問に対して
「ありました」と即答し、続けざまに「たくさんありましたけど、それがあるから絶対幸せがくるんだって
ひたすら待っていました。」と微笑む姿をみて、諦めなかったからこそ言える素敵な言葉だなと思いました。

始めたことをやり遂げるのって、すごく大変だし辛いことも多いように思いますが、
大変や辛いと感じる気持ちは、自分が頑張っているからこそ感じれる気持ちだと思います。

婚活も同じです。
辛さ大変さを経験するからこそ、その経験が人に優しくできたり共感したり歩み寄ることを知れると思います。

今、婚活が上手くいかないと悩んでいるのであれば、それはあなた自身が婚活に向き合っているからこそ
生まれる感情です。上手くいかないと思う気持ちが芽生えた時こそ、その先にある幸せを得れるチャンスが
待っているので、上手くいかなかった事を後悔するよりも、上手くいくにはどうしたらいいのかを考える努力が
できればきっと自分が望むものが得られるのではないでしょうか。


3ef5284aa5fe40d201c75a262c56db06_t.jpeg


このブログを書いたスタッフ

広島サロン 波田瑠美
広島サロン波田瑠美

仕事のやりがい

お客様の笑顔が何より嬉しいです。大切にしたい人と出逢えた喜びを間近で見ることができ、お二人揃って最高の笑顔を見せてくださった時は本当に嬉しいです。
お客様にはどんな些細なことでも相談してほしいと思っています。想いを伺いながら大切にしたい人に出逢えるお手伝いができればと思います。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

各種お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。

  • 無料[お試しマッチング]BRANSメンバー様の中から、あたなにとっておきのお相手をご紹介!
  • 無料[資料請求]ブランズに関する資料のご請求はこちら
  • 無料[結婚相談・来店予約]結婚に対する不安や疑問を解消し最適な婚活スタイルをご提案します

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時