神戸・福岡・広島での婚活ならブランズ。
成婚にこだわった結婚相談所です。

[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時 ※無理な勧誘は致しません。お気軽にご相談ください。

スタッフBLOGカウンセラーブログ

波田瑠美

婚活の低迷期は自分が頑張っている証

こんにちは(*´∀`*)
ブランズ広島サロン カウンセラーの波田です。

暖かくなって来ましたね~。
日中のお天気の良さは、ほのぼのした気分になります。
もうすぐ春がきますね。

ブランズで活動している方にも、春と共に嬉しいご報告も
続々と届いております。

ご成婚される皆さんも活動中、一度は停滞期を経験されます。
お見合いがなかなか成立しない、交際に発展しない、交際中に相手の嫌な面ばかりが
見えてしまい交際になっても直ぐに終了してしまう・・・などなど。

そんなことが続くと、誰でも落ちこんでしまいますよね。
辛いな~、なんで上手くいかないのかな?と・・・・・。

上手くいかないのにも理由はあると思います。
そこが上手くいくと停滞期を脱します。
脱するためにも、今までの自分の考えを変えてみることも大事かもしれません。

でも、そういった気持ちになるのは婚活に向き合い活動を頑張っているからこ感じるお気持ちです。
活動しても、お見合いを断られることが怖かったり、傷つきたくないと思う気持ちが勝ってしまうと
お見合いを申し込むという一歩すら踏み出せないという低迷期が活動スタートから並行してしまいます。

何事も一歩を踏み出すには勇気が必要になります。
踏み出したら、今度は根気が必要になります。
だからこそ継続することで、婚期( 結婚のタイミング )に出逢えるように思います。

低迷期が来たら、ここまで頑張った自分をまず褒めてあげましょう。
そして、根気よく向き合っていきましょうヽ(=´▽`=)ノ

maxresdefault.jpg


このブログを書いたスタッフ

広島サロン 波田瑠美
広島サロン波田瑠美

仕事のやりがい

お客様の笑顔が何より嬉しいです。大切にしたい人と出逢えた喜びを間近で見ることができ、お二人揃って最高の笑顔を見せてくださった時は本当に嬉しいです。
お客様にはどんな些細なことでも相談してほしいと思っています。想いを伺いながら大切にしたい人に出逢えるお手伝いができればと思います。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

各種お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。

  • 無料[お試しマッチング]BRANSメンバー様の中から、あたなにとっておきのお相手をご紹介!
  • 無料[資料請求]ブランズに関する資料のご請求はこちら
  • 無料[結婚相談・来店予約]結婚に対する不安や疑問を解消し最適な婚活スタイルをご提案します

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時