神戸・福岡・広島での婚活ならブランズ。
成婚にこだわった結婚相談所です。

[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時 ※無理な勧誘は致しません。お気軽にご相談ください。

スタッフBLOGカウンセラーブログ

加藤奈緒子

気持ちを整えるということとは、、

皆様、こんにちは。 BRANS広島サロンの加藤です。

今日はご成婚をされた女性のエピソードをご紹介させていただきます!

彼女がブランズに入会したきっかけは
「結婚相手」と考えてもらうことができるお付き合いができないという悩み事でした。

彼より自分が年収が上であることや年齢の差、人生設計のすれ違いでご縁が繋がらない彼女。
「どんな方が自分には良いのか」「自分に好意を持ってくれる人はいるのか」
いろんな心境を持つ彼女と初めてお話したのは印象的に残っています。

真面目な彼女は、自分自身と向き合うことも大事にされていました。
自分にとって、譲れない相手への条件ってなんだろう?
お見合いやお付き合いをする中で、どんなお話しをすれば相手をより知ることができるのだろう?
お仕事の部署異動も重なり、多忙になるなかで、
一生懸命お時間を調整しながら、お会いするお一人お一人の男性との時間を大事にしていました。

運命の出会いを感じた時
彼女の気持ちも変化しました。

【悪い面、欠点と感じるところばかり見つめすぎない】
【自分も含めて、カンペキな人はいない】

その気持ちを大切だと感じることができた彼女は
不思議と彼の魅力を実感し、惹かれていきました。

彼を旦那様に決めたポイントを伺うと

『お見合いという出会いのカタチでも、ときめき、恋愛感情が芽生えた』
この感情を知ることができた彼女は
「この人しかいない!」と思うことができたそうです。

相手のことを知るためには
自分自身のことも知ることから初めてみませんか?


自分磨きの話は、情報が溢れていることもあり
婚活中の皆さんは、それぞれに懸命に励んでいると思います。
そのなかでも、貴方らしい的を得た磨き方は、効果があると感じます!

是非、「自分って?」と、自分の頭の中と気持ちの整理♪
頑張ってみてくださいね。

今、出逢っている人が運命の人かもしれませんよ!

森の中カップル.jpgのサムネール画像




このブログを書いたスタッフ

広島サロン 加藤奈緒子
広島サロン加藤奈緒子

仕事のやりがい

お客様が悩んだり、不安に思いながらも、大切なパートナーと出会うことができたときのとっておきの笑顔に会えた日は、本当に嬉しく感慨深いものがあります。 十人十色の【想い】をじっくり伺いながら、大切なパートナーに出会えるお手伝いに携わることが何よりの喜びです。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

各種お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。

  • 無料[お試しマッチング]BRANSメンバー様の中から、あたなにとっておきのお相手をご紹介!
  • 無料[資料請求]ブランズに関する資料のご請求はこちら
  • 無料[結婚相談・来店予約]結婚に対する不安や疑問を解消し最適な婚活スタイルをご提案します

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時