神戸・福岡・広島での婚活ならブランズ。
成婚にこだわった結婚相談所です。

[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時 ※無理な勧誘は致しません。お気軽にご相談ください。

スタッフBLOGカウンセラーブログ

佐野未保子

BRANS ママ

ta005_1.jpg

先日、昨年の夏にご退会をされた会員様が神社で式を挙げるということで、

お顏だけでも...と見に行って参りました。


白無垢姿の彼女はとってもキレイで、30代前半とは思えない落ち着きがありました。

退会して2ヶ月後には妊娠が解り、夏にはママになられるとのこと。

母親としての心の準備からくる貫禄だったのかもしれません。

ご主人に対しても、

「ダイエットさせようと思ったのに、朝起きたらゴミ箱にアイスの棒があるんですよ!!」と、

奥様としての貫禄もなかなかのもの(笑)

 

又、一昨年の秋にご成婚された20代半ばのお若いカップルさんも、

今月にはご出産とのことで、大きなお腹を見せに来て下さいました。

成婚退会をする時から、お互いに言いたい事を率直に伝えあえる二人ではありましたが、

2年も経てば少しは小言が出てきたりするものかと思いきや、全く遣り取りは変っておらず、

「彼は料理は上手だけど掃除が下手なので、家を空ける時は手順を書いておかないといけないんです!!」 

の言葉にも彼は

「本当に細かいんですよねぇ!!」

と満面の笑顔。

お互いに言いたい事を言い、やりたい事をする。

好きなようにさせておけば、お互いに幸せですからね。

反論をするのではく、放っておくことが夫婦円満の秘訣だと笑顔で仰っていました。

お相手を尊重し合い、信じ合えているからこそ言える言葉ですよね。

 

彼女達が素敵なママになる準備ができていることを心から嬉しく思いました。

そして、今おられる会員様達も、同じように頼もしくなっていくのだなぁと思うと、

益々これからが楽しみになります。

ここを巣立っていかれてからも見守っていけることが私の幸せです❤

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 佐野未保子
福岡サロン佐野未保子

仕事のやりがい

お客様がイメージする幸せを形に出来ることに感謝する毎日です。
ご縁とご縁を繋ぐ手助けをしながら、私自信も多くの事を学ばせてもらえることに生きがいを感じております。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

各種お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。

  • 無料[お試しマッチング]BRANSメンバー様の中から、あたなにとっておきのお相手をご紹介!
  • 無料[資料請求]ブランズに関する資料のご請求はこちら
  • 無料[結婚相談・来店予約]結婚に対する不安や疑問を解消し最適な婚活スタイルをご提案します

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時