神戸・福岡・広島での婚活ならブランズ。
成婚にこだわった結婚相談所です。

[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時 ※無理な勧誘は致しません。お気軽にご相談ください。

スタッフBLOGカウンセラーブログ

石川未來

【仕事が忙しい人ほど真剣に動いている】

こんにちは、BRANS福岡サロンアドバイザーの石川です。

今日はタイトル通りのお話です。
ここ最近お仕事を頑張っていらっしゃる方々とお話を
する機会が多くその中で感じた事をお伝えしようと思います。

CASE1 29歳男性 3.4ヶ月スパンで全国を移動しお仕事
CASE2 36歳女性 来月から来年の2月まで福岡と東京の行き来をする
CASE3 37歳男性 今の職種のスキルUPの為資格を勉強中
CASE4 32歳女性 働きながら手に職を身につける為に夜間学校へ通う日々

この4名の方々とお話をし、感じたことは"ご自身の将来を考えている"
という事でした。

土日祝お休みや週休2日のお休みの方でももちろん考えながら婚活していらっしゃる方も
いらっしゃいますが、中にはお休みがしっかりと取れる故に婚活に対してゆったりと
構えている方も多いと感じます。
"なんとかなるだろう"と漠然としたまま3ヶ月半年1年とあっという間に時間が
過ぎてしまい気づいたら婚活疲れになってしまう・・・という方々も沢山見てきました。
特に友人同士で婚活の話をしたり、何度か婚活パーティーに来ていると同じ方と会ったり、
"自分以外にも同じように皆婚活してるんだな~"と安心してしまいます。
ea6e989ca01400dcb4fcb15d69ae812a-39642.jpg
















そんな中で、日々のお仕事に追われ、勉強などでプライベートの時間が取りづらい方々は
【危機管理能力】というものが優れてるのだと思います。

"このままでは2年後、5年後も仕事漬けの毎日?その時は何歳?"と自問自答し
忙しいながらも婚活を並行していく術を探し出します。
"他の人と自分は違う、だからこそ頑張らなきゃ!"と決意します。
そして【どうしたら上手くやっていけるだろうか】という所にたどり着きます。

結果、それぞれでご自身のベストだと思ったやり方とペースでそれぞれの婚活を進めていかれます。

このブログを読んでくださった方は是非このタイミングで考えてみてください。
時間は待ってはくれません。
どんなに忙しくても、きつくても、心がブルーでもどんな状況でもです。
それは絶対です。
その上で今どうすべきなのかを判断し進んでくださいねっ。
今あなたがすべき事はなんでしょうか?

一人でもより多くの方が
素敵な人生の伴侶と出会われる事を願っております☆ミ

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 石川未來
福岡サロン石川未來

仕事のやりがい

お客様の悩みや不安、これまでをお伺いしていく中で一人一人に合った方向性をご提案しております。
真剣に婚活に取組むお客様の突破口になれる様、私も向き合い信頼関係を大切に一緒に解決していけたらと思っております☆

このアドバイザーに相談する

下記項目にご記入ください

  • ※メールアドレスは正しくご入力下さい。
  • ※半角カナ入力は文字化けの原因となりますのでご注意ください。
  • ※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。当社ドメイン「@brans.jp」を指定受信設定してください。

福岡サロン 石川未來に相談する

お名前(漢字)必須
お名前(ふりがな)必須
ご年齢必須  歳
性別必須
メールアドレス必須
ご相談・ご質問
前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

各種お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。

  • 無料[お試しマッチング]BRANSメンバー様の中から、あたなにとっておきのお相手をご紹介!
  • 無料[資料請求]ブランズに関する資料のご請求はこちら
  • 無料[結婚相談・来店予約]結婚に対する不安や疑問を解消し最適な婚活スタイルをご提案します

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時