大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

田嶋瑞恵

☆中秋の名月☆

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。婚活カウンセラーの田嶋です。

皆さま昨日は中秋の名月でしたね☆彡
ご覧になられましたでしょうか(^^)?

私も、自宅の玄関先から撮影会をしました!
P1000108.JPGのサムネール画像


満月で迎える中秋の名月...


次はオリンピックの1年後に満月の中秋の名月を見られるとの事...

8年後!!遠いですね~!


貴重な月明かりをいろんな方が眺めたのでしょうね(^^)


私も蚊に刺されながら撮影しましたが、神戸でも同じ月を見ていた方がお1人~♪







まん丸の月を撮影して頂いたのは...なんと神戸にいた社長でした(^^)
丸いおっきなお月様♪きれいですね!!

20130920_012337.jpgのサムネール画像
見逃してしまった!!という皆様に、ちょっとした秋の贈り物でした☆彡

さて、本日のパーティー結果のご報告です!!
9/20(金)
【プチお見合い】出来るビジネスマン限定プレミアムパーティー
3組6名成立~!!でした!!

今週もいよいよ3連休が始まります!
皆さま8年後を一緒に楽しむことのできるお相手をしっかり見つけて下さいね(^^)

【お見合いパーティー福岡】 
P1000074.JPGのサムネール画像

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 田嶋瑞恵
福岡サロン田嶋瑞恵

仕事のやりがい

お客様の人生の決断に携わる、重要なお仕事だからこそお客さまの心のケアが大切なのだと感じております。
本音で関わって行く中で、お客様ご自身に一歩踏み出すきっかけを掴んで頂けたり活き活きとした表情を見せて頂けた時には、とても嬉しく感じますし、またス タッフ一人一人がお客様の些細な変化や幸せを喜び、一喜一憂している姿を目にすると【想い】のある仕事に携われている事を実感致します。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。