大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

小野由美子

婚活で発見する自分の魅力

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。婚活カウンセラーの小野です。

いつもBRANSのブログをご覧いただきありがとうございます♪
さて本日は、皆様の「婚活市場における価値」について考えて行きたいと思います。


結婚なんていつかできる・・・
自分の趣味や友達付き合いが楽しくて、結婚したら時間が・・・
仕事が一番!忙しくて恋愛なんて・・・

様々な理由で避けてきた結婚問題(>_<)
いえ、避けていたのではなく真剣に考えていなかった?

気づけば一緒に遊んでくれる友達がいなくなり
仕事で疲れて帰って、真っ暗な部屋に向かってつぶやく
「ただいま・・・」のひとこと。

さみしいっ

悩み.jpg
結婚相談所/福岡

そんなこんなで婚活に乗り出したという方もたくさんいらっしゃることでしょう。

婚活を始めた皆さんがまず考えるのは
「理想のお相手」についてだと思います。
しかし、大切なのはその「理想のお相手」に「自分はどう映るのか」ということではないでしょうか?

理想が高くなればなるほど試されるのが「婚活市場における自分の価値」という訳です。
その高い理想にぴったりの方は、やはりそれなりに求めるお相手像も高い(>_<)
自分自身はそこに至っているのか!

婚活を始める皆様にまず考えていただきたいのは
冷静に自分自身を見つめることです。

自分の魅力ってなんだろう。
自分は目の前の人にどう思われるんだろう。
自分はこの人にどんなことをしてあげられるだろう。

それを考えられる人こそ、「幸せにしたい」と思ってもらえるのではないでしょうか?
男女関係なくですよ!もちろん!

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 小野由美子
福岡サロン小野由美子

仕事のやりがい

「結婚したい」とだけ思って活動を始められた会員様が、活動を通して自分を深く知っていくことができたと明るい笑顔を見せてくださったとき。多くの会員様 がこれまで見逃していたご縁をしっかりつかんでいかれるのを嬉しく感じております。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。