大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

小野由美子

【本当に自分が求めている幸せ】

皆さま、明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てをたまわり、御礼申し上げます。

今年もさらなる成婚数の上昇を目指し、お一人でも多くの皆さまに

【結婚】という幸せをつかんでいただきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて昨年末、2016年の日本の出生率が発表になりました。

かなり低いのはここ数年、ずっと叫ばれている問題ですが、

それよりも私が気になったのが、2016年に結婚したカップルの数!

一昨年より約1万4千組少ない【62万1千組】で戦後最少。

離婚したのは約9千組減って、【21万7千組】でした。

2016年のデータの平均は、32秒に1人が生まれ、24秒に一人が死亡、

51秒に1組が結婚し、2分26秒に1組が離婚した計算になるのだそうです。

 

そこでBRANS。

昨年は4.35日に1人が結婚されました!

とっても多くの皆さまの笑顔を見ることが出来て、私たちカウンセラーも

笑顔に溢れた1年を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました❤

キスするカップル.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

BRANSでご活動される皆様は、とても前向きです。

辛いことの多い婚活ですが、時に落ち込みながらも

【本当に自分が求めている幸せ】を探していらっしゃいます。

そしてそれを見つけることが出来た方が、ご成婚されておられます。

 

かっこいい、かわいい、年収が高い、料理が出来る・・・etc

顔や条件ばかりを追いかけてばかりだった人が、

人生に必要なのは、そんなことばかりじゃないと気付いた時、

本当の幸せを手に入れておられるようです。

 

2017年もそんな皆さまの幸せのお手伝いが出来るように、

BRANSカウンセラー一同、真心を持ってお世話させて頂きます。

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 小野由美子
福岡サロン小野由美子

仕事のやりがい

「結婚したい」とだけ思って活動を始められた会員様が、活動を通して自分を深く知っていくことができたと明るい笑顔を見せてくださったとき。多くの会員様 がこれまで見逃していたご縁をしっかりつかんでいかれるのを嬉しく感じております。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。