大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

加藤奈緒子

トキメキって・・・

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。広島サロンの婚活カウンセラーの加藤です。


ブランズでの活動を始めるきっかけの多くは
お付き合いが長く続かない
出逢うきっかけがない
お付き合いの経験がなくてアドバイスをして欲しい
など、
みなさんの活動のスタートは様々ですが
活動していくなかで「悩むこと」で多いのは

『優しくていい人で、一緒にいる時間もあっという間にすぎてて楽しいとは思うし、
また会ってもいいかなと思う気持ちもある。でもトキメキがなくて。この人ではないと思う』
という【感覚】の悩みです。

さて、ここで皆さんに考えて欲しいのは

貴方の「トキメキ」っていつ、どんなときに感じますか?

自分の直感?
知らないことを知ることができたりした刺激的な出来事のとき?
一緒に楽しい♪と思うことができるワクワクしたとき?
相手の表情や仕草でドキッとしたとき?
自分が言われて嬉しい言葉を声かけてくれたとき?

こだわりたい感覚の『トキメキ』は、出逢ってから、いつ何処どんなときに感じるかは
楽しみに一つかもしれないですね。


ブランズで活動されてご結婚相手と巡りあった方に
お相手を結婚相手として決めたきっかけを伺うのですが、多くの方は
【自然体でいることができたから】
【ありのままの自分を受け入れてくれたから】
【自分のことを知りたいと興味を持ってくれていると感じたから】
【素直な気持ちを話せる相手だと感じたから】

と振り返っています。

一目惚れで結婚されたカップルもいらっしゃいますが
多くの方は『トキメキ』よりも先に違う【感覚】を大事にされているようです。
カップル.jpg

いますぐ感じたい「トキメキ」と
一緒に人生を歩きながら感じる「トキメキ」もあると思います。

貴方のこだわりたい【感覚】は何でしょうか。
こだわりを明確にすることができれば、素敵なパートナーに一歩近づくことができるかも(*^^*)



皆さんの婚活を応援しています!





このブログを書いたスタッフ

広島サロン 加藤奈緒子
広島サロン加藤奈緒子

仕事のやりがい

お客様が悩んだり、不安に思いながらも、大切なパートナーと出会うことができたときのとっておきの笑顔に会えた日は、本当に嬉しく感慨深いものがあります。 十人十色の【想い】をじっくり伺いながら、大切なパートナーに出会えるお手伝いに携わることが何よりの喜びです。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。