大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

片平奈緒

自分の弱点を糧に

桜.JPG
とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。婚活カウンセラーの片平です。
「思った以上に時間がかかりましたが...ここまで粘って、頑張って良かったです!」
先日、約1年10ヶ月間の活動期間を経て、無事に女性K様がご成婚退会の日を迎えました
明るく前向きで、人一倍お気遣いのできる、素敵な彼女です♡


ご入会された会員様がご成婚までにかかる平均の期間は、約1年3ヶ月間。
彼女のおっしゃった通り、お時間は少しかかってしまいました。


彼女が婚活を進める際に立ちはだかったハードルは、【お会いする日・お時間】でした。


サービス業のため、勤務日は夜遅くまでお仕事。
休日はシフト制のため、お見合い相手・交際相手とお会いするお時間が合わないことが多かったです...。
お時間が合わないとのことで、お断りをされることもありました。
その度に彼女は、「仕事がネックになるなんて...」と当初は嘆いておいででした。


ところが、彼女の素晴らしかったのが、【前向き】な姿勢。


【お休みが合わないけれど、それでも逢いたいと思ってもらえるように自分をアピールしていく】


【そんな自分と向き合ってくれる男性をしっかりと見極める】


『お仕事がネックになる』との思考をチェンジ!!
この前向きな姿勢で、粘り強く頑張ってこられました。

弱音を吐くこともありましたが、決して休会をお申し出たり、お見合いのお申込みを止めることはございませんでした。


積極的にいろんな男性とお会いしていき、その中で出逢ったのがお相手の彼。
彼ともお休みがなかなか合わないようでしたが、彼女の魅力が彼に伝わり、
お互いのお仕事終わりの少しのお時間でもお会いしてくださる日を重ねてくださり、
その彼の優しさに、居心地の良さを感じ、次第に彼女も彼に惹かれていきました。


先日、ご成婚退会のお手続きに彼女がお越しになり、
これまでの期間のことを振り返りながら、思わず二人で涙を流してしまいました...♡♡


婚活は辛いことがあるのも事実。
でも粘った分だけ、結果がついてくることを彼女が示してくださりました。
そして、いつも前向きに。


彼女のこれからの幸せを心から願っております♡♡♡

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 片平奈緒
福岡サロン片平奈緒

仕事のやりがい

お客様の人生の幸せな瞬間をおすそ分けして頂ける、心が温まる贅沢なお仕事だなと日々感じております。さまざまな出会いや楽しみ、喜びを味わい、時には不安な時に寄り添い、乗り越えたときの幸せは何にも変えがたいものです。今後もお客様に幸せを掴んで頂けるよう、サポートさせて頂きたいと思います。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。