大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

加藤奈緒子

タイミングってありますよね♪

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。広島サロンの婚活カウンセラーの加藤です。
先日観た映画のお話し(*^^*)

主人公が36歳~40歳で経験した恋愛の話

eiga.JPGのサムネール画像
婚活を頑張る女性は似た経験があるかもしれませんね

縁があり出逢う相手
自分の人生も変える出逢い

どんな人と一緒に暮らすか
どんな人とこれからの人生を楽しむか

自分で想像して、考えてみる
そして
決断をするからこそ
楽しむことができるはず♪

どんな出逢いにも意味があると思います(*^^*)

未知の世界をイメージすることは
とっても難しいと思います

考えるタイミング
決断するタイミング

今の自分と変わるかもと思うと
勇気も必要ではありますが
チャンスは目の前かも(*^^*)


映画を観たあとに、とっても前向きな気持ちになることができました!


貴方にとってのタイミング♪

いつでしょうね~~(^o^)

いい出逢いに繋がるタイミングでありますように


このブログを書いたスタッフ

広島サロン 加藤奈緒子
広島サロン加藤奈緒子

仕事のやりがい

お客様が悩んだり、不安に思いながらも、大切なパートナーと出会うことができたときのとっておきの笑顔に会えた日は、本当に嬉しく感慨深いものがあります。 十人十色の【想い】をじっくり伺いながら、大切なパートナーに出会えるお手伝いに携わることが何よりの喜びです。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。