大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

加藤奈緒子

自分に何ができる?、、、毎日思ってますか。

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。広島サロンの婚活カウンセラーの加藤です。

大好きな映画のお話は、よくさせていただいていますが
先日本屋さんで雑誌を大好きな女優
グウィネス・パルトロウさんの記事で衝動買い(^^)

とっても素敵な言葉もある特集☆彡

『理想のパートナーシップのつくり方』

❝この関係をさらに良くするために、自分に何ができる?❞と毎日自問してみて。
そんなことをグウィネスと話すのはニューヨークで人気のカップルセラピストさん。

相手は無理でも
自分は変えられる

パートナーには
「あなたのこういうところが素敵」と日常的に伝えること


パートナーが自分のために何かをしてくれたら
感謝の気持ちをきちんと伝えることも忘れずに

苦言を呈するのは
絶対ダメ!だそうです(^^)
自分がやりたかったからでしょ~
とか
恩着せがましい~というはNGだそうですよ!
そして
これを受け入れたら借りができる 
なんて考えることも。。。

素直に相手の気持ちを受け取ることを学んで 

特集の結びの一言です(*^^*)

照れくさい言葉は、なかなか伝えることが難しいけれど
気持ちがすれ違わないように
自分ができること、
「自分に何ができる?」は素敵な出逢いに繋がりそうですよね(*^^*)

運命の人を見極め中のみなさん!

ぜひ
「自分に何ができる?」考えてみませんか?

******************************************
私が好きなグウィネス・パルトロウの映画の一つ☆彡

【スライディング・ドア】
不思議なラブストーリーですが(^^)
『人生で出会う人』どんな人生を歩んでも
必ず出会うことになっているのが「縁がある人」なのかな。。。

そんなことを想うことができた映画です(*^^*)

GP映画.JPG

このブログを書いたスタッフ

広島サロン 加藤奈緒子
広島サロン加藤奈緒子

仕事のやりがい

お客様が悩んだり、不安に思いながらも、大切なパートナーと出会うことができたときのとっておきの笑顔に会えた日は、本当に嬉しく感慨深いものがあります。 十人十色の【想い】をじっくり伺いながら、大切なパートナーに出会えるお手伝いに携わることが何よりの喜びです。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。