大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

深江美穂

プロポーズを成功させるための準備

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。婚活カウンセラーの深江です。

三寒四温。暖かいと思ったらまた寒くなるこの季節。
1日のうちでも、日中は暖かく気持ちが良いのですが、夜はコートとマフラーが欠かせませんね。
体調を崩しやすい季節ですので、皆さんお身体にはお気をつけくださいね。

プロポーズ.jpg

さて、先日のブログで「クリスマスの男性さま」というタイトルで、
ある会員様が、クリスマスデートに向けて、必死にプレゼントを選ばれるご様子をお伝えさせていただきました。
その彼、今度はドキドキのプロポーズを迎えます。

親御様へのご挨拶も済み、あとは彼女に気持ちを伝えるだけとなりました。
クリスマスにも増して、ドキドキのプロポーズ。

先日の面談では、
「プロポーズってなんて言葉を伝えたらいいの?」
「シチュエーションって大事ですよね?」
「服装はやっぱりスーツですか?」
...
...
...
etc

もう頭がプロポーズでいっぱい(笑)
絶対成功させたい!思い出に残るプロポーズにしたい!
という彼女のことを思う気持ちが溢れ出ているのでしょう。

面談後、彼は当日お渡しする指輪を買いに行かれました。
レストランとの打ち合わせも出来て、当日の流れも確認出来たようです。

もう準備は万全。
あとは、どんな言葉をどういう風に伝えるのか、イメージトレーニングを重ねるのみ!
プロポーズ当日まで、きっと彼はメモしたノートを何度も見直すことでしょう。

プロポーズ前の男性さまは、大事な彼女のことを思って、たくさんの準備をして当日に臨みます。
お相手の女性様には、プロポーズの言葉だけでなく、その裏にある彼の頑張りも、
ぜひ汲み取っていただければなぁと思います^^

Sさん!!!プロポーズがんばって!!!
素敵な1日となりますように...☆★☆

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 深江美穂
福岡サロン深江美穂

仕事のやりがい

みなさん育った環境や現在の状況、考え方もそれぞれですので、価値観や考え方をいつも新鮮な気持ちで感じています。皆様の幸せなお話やそのプロセスをお伺いすることで、私自身も幸せな気持ちになり、また勇気や元気をいただけることがやりがいです。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。