大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

石川未來

【なんとなく婚活する人・ちゃんと婚活する人】

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。婚活カウンセラーの石川です。

今日は婚活をしている方の中でも2タイプある事を
お伝えして参ります。

①なんとなく婚活する人
②ちゃんと婚活する人

その違いは何でしょうか。

その答えは・・・・

【自分を大事に出来ているか】 です。

来年2020年の自分
5年後の自分
10年後の自分
20年後、30年後の自分

いい機会です、今イメージしてみてください。
その時あなたは何をして、どんな思いで過ごしているでしょうか?

今イメージの先に【結婚した自分】を思い描いた方。
そこにたどり着く迄の時間、どんな事をしたらそうなるのでしょう。

婚活は年齢が大切だという事、よくご存知でしょう。
結婚意識が高い人との出会いが大事に、それもよくご存知でしょう。
でも"自分がこの人だ!"と思えないと結婚したくない。皆さんそう思います。
それは普通の事なのです。
そして、ココまでが①と②の人の領域です。


ココからは②の人の領域です。
②の人はそこから、
(年齢だ大事だからスピードを持って、意識が高い人と出会いたい)
(更に、本当にこの人と結婚したい、と覚悟が出来る人とは?)
という部分について考えて行きます。
ソコまで考えた②の人が=ちゃんと婚活をしている人 と言われます。

自分の人生だからこそ、まずは自身と向き合ってみる。
そうやってご自身と向き合える方はお相手とも向き合う事が
出来るようになります。

当たり前の事ですが意外と難しく、2タイプに分かれているのが
現状です。
皆さんはどうでしょうか。

ご縁を掴める人に是非なってください(*´ω`*)!!
DEqzrp7U0AEjRxm.jpg

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 石川未來
福岡サロン石川未來

仕事のやりがい

お客様の悩みや不安、これまでをお伺いしていく中で一人一人に合った方向性をご提案しております。
真剣に婚活に取組むお客様の突破口になれる様、私も向き合い信頼関係を大切に一緒に解決していけたらと思っております☆

このアドバイザーに相談する

下記項目にご記入ください

  • ※メールアドレスは正しくご入力下さい。
  • ※半角カナ入力は文字化けの原因となりますのでご注意ください。
  • ※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。当社ドメイン「@brans.jp」を指定受信設定してください。

福岡サロン 石川未來に相談する

お名前(漢字)必須
お名前(ふりがな)必須
ご年齢必須  歳
性別必須
メールアドレス必須
ご相談・ご質問
前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。