大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

勝盛貴子

運命の相手に会うために...

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。婚活カウンセラーの勝盛です。

 

早いもので、明日から"師匠も走る12"

ただでさえ慌ただしくなるこの時期、インフルエンザも流行って参りますので、

皆さん、体調管理はしっかりされてくださいね!!

 

履けるガラスの靴-e1553411585268-1024x889.jpg

よく「運命の相手と巡り合う」と言いますが、まだ運命の人と出会った実感がない方は、

そんなうまい話って本当にあるの?と思ってしまいますよね。でも、実際に本当にあるのです!!

 

YさんがBRANSにご入会されたのは、まだ暑い盛りの7月でした。

お仕事がシフト制のYさん。大手だけに、一年間の勤務スケジュールは決まっており、

7月から9月まで、お盆休み以外、土日のお休みがほとんどない状況でした。

 

初めてお話した際にも「土日の休みがないから、活動に本腰を入れるのは、

10月になってからだと思います」と自己申告をなさった程です。

 

「せっかく入会したのだから、せめてお盆休みは有効に使いましょうよ。

"お見合いを体験してみる"くらいの気持ちで、申込みをしてみてください」

そんなアドバイスから彼の活動は始まったのです。

 

BRANSでの活動において、お見合いは入り口です。

交際に発展する、しないもこのお見合いにかかっていると言っても過言ではありません。

 

水泳の瀬戸大也さんでも、準備体操せずにプールに飛び込んだら、

きっと足が吊ってしまう事でしょう。お見合いだって同じです。

 

お見合いの時に「緊張しすぎて上手く話せなかった」という事はよくある事です。

会いたい人に会えた時の為に「お見合い体験」をしておく事はとても大事なのです。

例え「お見合い体験」だったとしても、その出会いが「運命の出会い」になることも

あるのですから、出会いのチャンスの幅を狭めてしまってはもったいないのです。

 

素直な彼は、私のアドバイスを受け入れ、申込みをしてくださり、お受けいただいた女性とお見合いを重ねられました。

交際になった事もありましたが、上手く休日が合わなかった事もあり、

どうしてもデートが出来ず、交際は続きませんでした。

 

そうこうしているウチに10月に入り、ある女性とお見合いをされました。

お見合いの時から波長があったようで、交際に繋がりました。

 

「上手くお休みが合うかな...デート出来るかな...」と心配をしていたのですが、

10月には「即位礼正殿の儀」という今年だけの特別な休日があったのです!!

普通の火曜日が祝日となり、なんと彼もお休みでした。

 

もちろん、1022日にはデートをされました。

11月には、土日や祝日のお休みもかなりあり、シフトを味方に付けた彼は、

順調にデートを重ねていき、お二人の気持ちも深まり、真剣に結婚を考えられるようになったのです。

 

最初は「活動は10月に入ってから」と考えていた彼ですが、

私のアドバイスを素直に受け入れ、お見合い体験をされたからこそ、

出会う為の準備が整い、運命の出会いを引き寄せる事が出来たのです。

 

素直な気持ちと行動力で、あなただけの運命を引き寄せるためにも、私達と一緒に頑張ってみませんか?

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 勝盛貴子
福岡サロン勝盛貴子

仕事のやりがい

お客様の人生の大切な瞬間に立ち会えることです。お二人が幸せいっぱいの笑顔を見せてくださった時にはなんとも言えない幸せな気持ちになります。お客様と一緒に悩み、喜び、様々な事を学ばせていただけるお仕事だと感じております。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。