大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

石川未來

【心に耳を傾ける時】

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。婚活カウンセラーの石川です。

とことん成婚に拘った福岡の結婚相談所
BRANS福岡サロン マリッジアドバイザー石川です。

先日36歳の男性様とお話機会がありました。
婚活は初めて2ヶ月なので未だ始めたばかり、
(どんなモノなんだろう)という思いで
弊社の婚活PARTYへご参加頂いたそうです。

IT系でしっかりお勤めのでお休みの日はゆっくりしながら読書や勉強。
仕事のステップアップの為に費やす時間が多く
恋愛は20代が最後との事でした。

ブランクはあるけど、
彼が動きだそうと思えたのは《子供が欲しい》という思いでした。
(家族が出来て孫の顔を両親に見せたら安心してくれるだろうな)
(自分の子供は分身って聞くけど実際どうなんだろう)
と、家庭を持って子供を育て
普通に周りが感じる喜びや幸せを自分も!!と思ったそうです。

その日、お話の中で彼は
『確かに忙しかった。でもそれは言い訳なんです。
年齢を重ねる毎に慎重になって来て、もし駄目だったら
その時受け入れられない自分がいるような気がして・・・
ただそれだけなんですよ。』とおっしゃいました。

ご自身でも十分気づいていた事、でも目を背けて来たこと。
そのハードルを超えるのは容易いことでは無いと思います。

でも彼は、これ迄して来なかった分の努力は必要なんだ。
と向き合う決心をされBRANSにご入会されました。
とても男らしく頼もしくも感じました。

男女問わずではありますが
皆さんそれぞれに年齢であったり、これ迄の経験だったりで
本当に大切な理想や思いに蓋をして過ごしている方も
多いのでは無いでしょうか。
月日が先延ばしになる程蓋が重くなります。

大切なお相手を見つけるためには、
ご自身の思いに耳を傾ける時間もたまには作ってみてください☆
7004.pngのサムネール画像

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 石川未來
福岡サロン石川未來

仕事のやりがい

お客様の悩みや不安、これまでをお伺いしていく中で一人一人に合った方向性をご提案しております。
真剣に婚活に取組むお客様の突破口になれる様、私も向き合い信頼関係を大切に一緒に解決していけたらと思っております☆

このアドバイザーに相談する

下記項目にご記入ください

  • ※メールアドレスは正しくご入力下さい。
  • ※半角カナ入力は文字化けの原因となりますのでご注意ください。
  • ※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。当社ドメイン「@brans.jp」を指定受信設定してください。

福岡サロン 石川未來に相談する

お名前(漢字)必須
お名前(ふりがな)必須
ご年齢必須  歳
性別必須
メールアドレス必須
ご相談・ご質問
前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。