大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

波田瑠美

終わりを決めて活動すること。

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。広島サロンの婚活カウンセラーの波田です。

3月下旬。
2020年になって、はや3ヶ月。
あっという間のような、そうでもないような・・・
でも時間だけは全員平等に過ぎていきますよね。

皆さんは、今話題になっている、
「100日後に死ぬワニ」というお話をしっていますか?

私は、話題になってから読み始めたのですが、
その作者の方が言っておられた言葉が
まさに婚活も同じだと思った言葉があります。

それは、
「終わりを決めるからこそ、そこまでに自分がしなければいけない
大事なことが見えてくる。」

ブランズでも、ご入会していただて
カウンセラーが始めてお話をさせていただく日に、
ご成婚退会する日をご自身で決めていただいています。

それは、まさにその期間でご成婚するには、いまからご自身が
どんなことをして、何をしたらそうなるのかを一緒に考えるためです。

結婚相談所への入会で、出会う環境を変えることはできます。
だけど、それだけでは成婚にならない場合もあります。
そんな時こそ、出会う環境が変わったのだから、
そこで自分ができることが何かを考えて行動することがご成婚に近づのではなかなと感じています。

目標達成.jpg




このブログを書いたスタッフ

広島サロン 波田瑠美
広島サロン波田瑠美

仕事のやりがい

お客様の笑顔が何より嬉しいです。大切にしたい人と出逢えた喜びを間近で見ることができ、お二人揃って最高の笑顔を見せてくださった時は本当に嬉しいです。
お客様にはどんな些細なことでも相談してほしいと思っています。想いを伺いながら大切にしたい人に出逢えるお手伝いができればと思います。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。