大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

波田瑠美

身を持って知ることで。

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。広島サロンの婚活カウンセラーの波田です。

今日は、私が身を持って知ったことのお話になります。

3月・・・
それは季節の変わり目。

そんな変わり目の時期に私に起こったことは、そう!女性の天敵肌荒れです(´;ω;`)ウッ...
この歳になるまで、肌が荒れることがなかったので、私にとってはとてもショックな
出来事でした。

今までは、こんな状態にならなかったのに・・・・
ちゃんと、お手入れしているのに何で~(´;ω;`)ウッ...

この肌荒れを治すためには何をしたらいいのか考えました。

まずは、今の自分の肌の状況を知るところからはじめました。
肌年齢、状態を調べてもらったら、なんと実年齢よりも+10歳!!!
そして、水分量も皮脂も最低レベル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今のお手入れ方法をプロに話すと、圧倒的に油分が少ないって言われました。

思い返せば、今のお手入れ方法にして10年。
今までは、これでよかったと思って使っていたけど、自分も年齢を重ねただけ
肌の状況も変わっていることに気付いていませんでした。

今の肌状態を良くするには、油分を取り入れることが大事と解決したので
そのお手入れに変えました。
変えて1週間、お肌は回復してきました。

今の自分に合ったお手入れをするのって大事だなって思ったとき、
婚活も同じだよなって思いました。

婚活も上手くいくことばかりではないです。
今まで、上手くいってたことが、今だから上手くいかない原因にもなる。
だから、今の自分の状況を把握して、今の自分に必要な行動を起こすことが結婚に
繋がるのではないでしょうか。

婚活って自分と向き合い、自分を知ることになるので
目を反らしたくなることもあるけど、きっとそういう時がチャンスであって
婚活を前進させる時になるのではないかなって感じました。

ブライダルブーケ.jpg

このブログを書いたスタッフ

広島サロン 波田瑠美
広島サロン波田瑠美

仕事のやりがい

お客様の笑顔が何より嬉しいです。大切にしたい人と出逢えた喜びを間近で見ることができ、お二人揃って最高の笑顔を見せてくださった時は本当に嬉しいです。
お客様にはどんな些細なことでも相談してほしいと思っています。想いを伺いながら大切にしたい人に出逢えるお手伝いができればと思います。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。