大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

桐岡

こんな時だからこそ!ノンストップ婚活!




XLTN1iE1LVHVnxF1628920812_1628921391 kiri00.jpg

こんにちは。

とことん成婚に拘ったBRANS(ブランズ)福岡サロンの桐岡です。

 

連日コロナのニュースばかりですね。

本当に事態は深刻な状態なのだと、

実感せざるを得ない毎日が続いておりますね。

 

こんな時だし、婚活などしている余裕がない、

という意見も耳にすることはありますが、

 

こんな時だからこそ、一日も早く幸せを掴み取らなければと、

真剣に活動をされている会員様が弊社ブランズには、多くいらっしゃいます。

 

明日、命があるかなんて、何の保証もないからです。

 

幸せになる前に人生を終えてたまるもんか!

というくらいの意気込みがあっても良いのではないでしょうか。

 

私は、個人的にその考えで行動する方が好きです。

生への執着心を搔き立てられる感覚が好きです。

 

いつまでも、あると思うな... なんとやらです。

 

ノンストップ婚活です!

ドンストップ婚活です!

 

弊社では、来店が難しい場合は、オンライン面談や、

オンラインお見合いなども積極的にご案内しております。

 

会員様はお仕事も様々、

考え方も様々、

置かれた場所で綺麗で立派な花を咲かせることができるよう、

ここで今できることを考え、行動されていらっしゃいます。

 

そのために私たちカウンセラーも、しっかりとサポートをさせていただきつつ

デートプランの作戦を立てたり、その方に、その状況に応じて具体的なご提案も行っております。

 

オンラインお見合いからの実際の対面デートは、スペシャル感が増します。

そのままスムーズに対面でお見合いするより、マシマシなのです。

 

私も、いつもオンライン面談をさせていただいている会員様が、

成婚手続きにお越しの際に初めて対面でお会いした時、

なんでしょう。。。

まるで芸能人とか、有名人に直接お会いしたかのような感動がございました。

「画面で見ていた、あの人だ!本物だ!」という感動です。

 

こんな時だからこそ、で実感できる、

良い効果と言えるのではないかと思います。

 

また、何よりも安全が第一です。

100%安心!とはいえないものの、お二人でどうしたら、より安全にデートができるか

をテーマに方法を考えてまいりましょう!

もちろん、担当カウンセラーは、

必要とあらば、そこもお手伝いさせていただきます。

 

人が困ったときは、人が助けるものです。

 

一緒に考え、行動してまいりましょう。

こんな時だからこそ、です!

 

まずは、無料相談から。

貴方の婚活をここから始めましょう。

 

◆無料婚活カウンセリング予約フォーム◆

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)

まずはお気軽にご予約くださいませ!

このブログを書いたスタッフ

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。