大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

谷村奈緒子

飾らない「素」の自分で勝負する!?

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。婚活アドバイザーの谷村です。

20210827画像_pixta_46604679_M.jpg
 

福岡では緊急事態宣言の真っ最中です。
コロナ禍で、婚活もすっかり様変わりしました。

友達の紹介・合コン・街コンの出会いが全く無くなってしまったので、
出会いの場を、アプリ・パーティ・結婚相談所に切り替えました!という話は
大変よくお聞きします。

"とりあえず誘われたから行ってみた" という場が少なくなり、
"できるだけ理想の人にピンポイントで会いたい" と
自分なりの活動範囲で努力して婚活されている方が多いように感じます。

こんなご時世ですから、ひとつの出会いがとても貴重ですよね。

PARTYでカップリングしたり、 2回目のデートにつなげたり
交際に発展させたりするためにも、
まずは最初の出会いが重要になります!

そこで、考えていただきたいのが「容姿」です。

自分がイメージする最高のお相手との出会いの場に行くと考えたとき
どんな服装や髪型で行きますか?

・いつも通りの自分を好きになってほしいから、いつも通りで。
・服とか興味ないし、センスがないから、適当で。

と、思っている人は危険信号です!

婚活も、TPOがあります。
いくら人間性が良くても、TPOが分かってないような人と
また会いたいと思いますか?

150%くらいは自分を飾ることを考えましょう!

いつも通りの飾らない自分で勝負できるのは
ふだんからモテている美人とイケメンだけです。


そういう私は、実は超が付くほど不器用で、
洋服に興味もなく、ブランドもわからず、センスもありません。

初めは自力で努力していましたが
あるときに決心し、人に頼るという手段を使いました。
「メイク」「服」「髪型」をガラッと変えたことで
PARTYのカップリング率だけでも5倍くらいアップしました。

コロナ自粛で思うような婚活ができないと嘆いている時間があるなら
理想のお相手に選ばれる方法を、今のうちに考えてみませんか?

たったの60分に、コロナ禍でもスムーズに婚活を進められる最新情報が詰まっています!
情報をGETするには、『無料婚活カウンセリング予約フォーム』をクリック!

【婚活力UP! 無料婚活カウンセリング】


******** ******** ******** ********
◆無料婚活カウンセリング予約フォーム◆
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】
情報を掴むも掴まないもあなた次第です!
まずはお気軽にご予約くださいませ。

******** ******** ******** ******** 

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 谷村奈緒子
福岡サロン谷村奈緒子

仕事のやりがい

婚活は、ワクワクするものであってほしいと思います。悩んだり不安に思ったとき、幸せに向かって一歩先へ進むための きっかけになることができましたら、何よりも嬉しいです。

このアドバイザーに相談する

下記項目にご記入ください

  • ※メールアドレスは正しくご入力下さい。
  • ※半角カナ入力は文字化けの原因となりますのでご注意ください。
  • ※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。当社ドメイン「@brans.jp」を指定受信設定してください。

福岡サロン 谷村奈緒子に相談する

お名前(漢字)必須
お名前(ふりがな)必須
ご年齢必須  歳
性別必須
メールアドレス必須
ご相談・ご質問
前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。