大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

桐岡

初めての結婚相談所の選び方

kiri 00 1.jpg


とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。広島サロンの婚活カウンセラーの桐岡です。


 

そもそも、素朴な疑問...。

 

結婚相談所って、全国そうとうな数がありますよね。

皆様、選び方ってどう決めているんだろう?

と思いませんか。

 

無難に、まず地域から、インターネット検索で

上がってきた順に、という方。

また、ネットの広告から、という方。

 

はたまた、お知り合いからの紹介で、という方。

 

そのうえで、詳しく知りたい場合は、資料請求して

実際に店舗へ相談に行って話しを聞いてみるという流れでしょう。

 

ご想像の通り、相談所ごとに特色は様々。

会員数や店舗数の規模の大きさや、

サポートの質、

担当者との相性はもちろん

料金も千差万別ですね。

 

出会いの数の多さを売りにしているところや、

成婚という成果に拘ってそれを売りにしているところ。

 

出会いの手軽さなのか、真剣度なのか...。

 

あなたは、どう思いますか?

 

さて、本日は、

この夏、成婚したてほやほやの女性会員の M子様(37歳)のお話です。

 

晴れて成婚となった彼との出会いから

さかのぼること数年前

実は別の、相談所Aで、婚活を始めていらっしゃいました。

 

年齢的にも適齢期になってきたし、合コン、友人の紹介、婚活パーティなど、

やれることは全部やったつもりでも出会えず、

最後の砦!と思い結婚相談所Aへ入会されたそうです。


そこでも数々のご縁へ向き合われたそうですが、

ご友人の紹介で「ブランズに入ったから結婚できた!」との言葉を聞き、

秒速で入会を決められ、

ブランズへ活動の場を移されました。

 

ブランズでの活動の中でも、

すんなり成婚!という事ではなかったものの

「この人だ!」と思えるお相手との出会いとなったのです。

 

ここまでたどり着くには、たくさんの悩みがあったとの事。

一時は、婚活自体を辞めてしまおうかと、退会手続きまでお越しになった事も。

 

それでも、当時の担当とのお別れが寂しいと思いとどまり、

再度活動を頑張ると決意され、スイッチが入った途端、

彼女は強かったのです。

 

有言実行、行動され、大波小波がある活動の中で、

ご縁に積極的に向き合っていかれました。

 

成婚のタイミングが来たときには、

「伸るか反るか、だったら、のります!」と

成婚の大きな波にしっかりとのって、見事成婚を手にされました。

 

かっこよかったです。

 

恋愛映画、いえアクション映画の後半の展開のように。

 

もうそれは、爽快なペースで、このコロナ禍でも

しっかりとオンラインデートを組み込み

安全に配慮しつつも、お互いの人柄や考え方に理解を深め、

確実に一歩づつ成婚へ進まれました。


しっかりと本音でお声を常にいただき、

具体的なアドバイスをさせていただきました。

 「ブランズで活動して良かったです!」と。

 

人それぞれ形は様々。

どんなサポートがあったのか、

まずはあなたの思いを聞かせてください。

 

成果を手にしていただくには

どうしていくことが必要か、

一緒に考えて、具体的な方法をお伝えしてまいります。

 

まずは、第一歩の行動から始まります。

あなたとの出会いをお待ちしております。

 

◆無料婚活カウンセリング予約フォーム◆

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)

まずはお気軽にご予約くださいませ!

このブログを書いたスタッフ

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。