大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

桐岡

10月が今年最後の成婚チャンス!彼が成婚できたワケ☆

UGOCnr7KZM00.jpg

皆さんこんにちは。

とことん成婚にこだわったブランズ福岡サロンの桐岡です。

 

近日、ご成婚された男性会員様のお話しです。

 

この男性K様は、地元を遠く離れ、お仕事で遠方にいらっしゃる、

大変多忙な男性でございました。

 

たまの休暇で地元にお戻りになったタイミングで、

数件のお見合いをされる、という活動をしばらくされていらっしゃいましたが、

中々距離的な問題と、対面でのデートも限られてしまう事から、

交際が長続きしないという事が悩みの種でした。

 

いわゆるイケメン だけど・・・


K様は、スペック高く、長身でいわゆるイケメン。

という事もあり、定期的に女性からのお申し込みも多い男性会員様。

 

故に、お見合い成立はなるものの、女性の求める

〝いつも一緒にいてくれる男性" ではなかったため、

その点でいつも ここまでのご縁 

となっていらっしゃったのです。

 

ご自身もそれは仕方ないと、理解して受け入れてくださる女性との

ご縁を見つける事に重きを置いて活動されていらっしゃいました。

 

しかし、中々上手くいかない日々。

もうここまでにしようと思われ

「退会の手続きを教えてください」と。

「そうですか。残念ですが...」と、退会手続きについてお話しをさせていただきました。

 

そんな時、ある女性からのお申し込みが。

「このご縁が、最後でもいいな...」と、半ばそんな気持ちでお見合いをされる事に。

 

休暇の最後に、お見合い日程が確定したこともあり、お見合いに行かれ

交際成立となられました。

 

お相手の女性は、K様のお仕事に理解してくださり、

遠方でもいいと、交際を希望してくださいました。

 

そして、それからは、ほぼ毎日のように、ラインでのやりとりと、

2週間おきの長電話。

そんな日々をお二人で楽しみながら、交際を続けていらっしゃいました。

 

K様は、「自分は一緒にいる事ができないから、自分に気を遣わず、他の交際やお見合いもしていってね」と伝えていたそうです。

 

日々、本音でお話しができる関係性を築かれ、遠距離の交際でも、

しっかりと絆を深めていかれました。

 

それから2か月程経ち、やっとまたお会いできる休暇が取れたと、

とても久しぶりの対面デート。

 

毎日のように、お話しされていても、

いざ顔を合わせて実際お会いすると、お互い緊張しながら、

特別な、そしてとてもとても貴重な時間をご一緒されたそうです。

 

そして、お二人は真剣交際に移行されました。

 

限られた日程の中で、コロナの影響もあり、何かあってもいけないしと、

直接お会いすることを悩みながら、

でも会いたい気持ちもあるし...のせめぎ合い。。。

 

最後の最後、もう出発の日の直前に、やっぱり会って話したい!

と、プロポーズをされました。

 

そして、見事、成功!

 

直ぐに嬉しいご報告をいただきました。(^^)

 

会いたいけど、会えない、こんなお気持ちが

〝いつも一緒にいてくれる男性" を超え、勝ちました!

 

これからも変わらずの遠距離生活はあるとの事ですが、

その分会えた時を格別のものにして、

お二人で楽しめる時間とされること、間違いないでしょう。

 

そして、

その陰には、それぞれの担当カウンセラーが

それはもう黒子のように動いておりました。

 

思いに気付き、声をお聞きする事。

そして、その思いをお繋ぎする事。

第三者の見え方や意見も、参考にしていただけたのだと思います。

 

真剣交際から一か月も経たず、ご成婚の運びとなられ、

めでたくご卒業されました♡

 

今は、ノロケてすみません!と、新生活に向けて、

絶賛準備中だと、嬉しい近況報告のお声をくださいました。

 

諦めかけた時、本当にこんなことって、

あるものです。

 

きっと、そんなお相手に、

お会いできるはずです。

 

貴方の出逢いから、お手伝いいたします。(^^)


10月の出逢い、交際開始で

12月1月の成婚ピークの季節に間に合います!!

 

あなたの気になるところにお応えできるノウハウなど

お知りになりたい方、ちょっとだけ聞いてみたい方

是非こちらからどうぞ。


【交際力UP!!無料婚活カウンセリング】

たった60分のカウンセリングに、現在の婚活の最新情報が詰まっています!

◆無料婚活カウンセリング予約フォーム◆

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)

まずはお気軽にご予約くださいませ。


このブログを書いたスタッフ

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。