大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

【男性必見】絶対に失敗しない。ドライブデートのやり方

男性につぐ.jpgのサムネール画像


交際中の意中の女性とのデート

交際直後のデート

どちらも今後の行方を左右する、大事な大事なデートになります。


ただ!

ここで失敗すると、そのまま恋が終わってしまうかもしれない。


まだ距離がつかめなかったり、


少し緊張感がある、


恋愛初期におすすめデートを大公開♪♪




ずばり


おすすめはドライブデートです!!ドン!!


ただし注意事項もあるので、

そちらも含めて、男性に是非していただきたい心遣いもご紹介致します(*^^*)


まずドライブデートのメリットは

狭い空間で二人きりなので、確実に距離が縮まります。

外では話せない秘密ごとや、過去の恋愛話・・お相手の深い部分も話しやすくなります。


あと、現在の大きな心配事の一つ、コロナ。。。も、

車の中は二人きりですので、

感染のリスクは低いです。


もし、会話が止まっても、

運転中なので多少の沈黙は運転に集中していることにして、

その場を乗り切り、時をみて会話を再開させましょう♪♪ 


車をお持ちでない男性も

車をレンタルするのはいかがでしょうか?

バスや電車ではなく、わざわざデートのために、車をレンタルしてくれたのなら、

デートに特別感があり、とってもとっても嬉しいです。


素敵なドライブのあとは、

今の時期だと紅葉鑑賞はいかがでしょうか?

紅葉をみながら、この時期にしか見れない景色を、

是非二人で楽しんでください★★★^_^




と、ここまでがドライブデートのメリットです。

ドライブデートを成功させるには、先程申しましたとおり、

いくつかの守って頂きたい注意事項がございます!!


この心遣いを損なうと、

もしかしたら・・・ドライブデートは失敗する可能性もありますので、

是非是非御覧ください。




長距離は禁物です!!

長い距離は二人きりだと、女性は躊躇してそもそもデートを断られたり・・・、

お互いに気疲れします。 初期の恋愛だと、話が尽きてしまう場合もあります。

先程伝えた密室のメリットが、逃げ出すことが出来ない地獄になる可能性もあります。

人の集中力は一時間!片道1時間の場所にしてください。




匂いに注意!

タバコの臭いは勿論、ご自分の体臭やちょっとした匂い、あなたが気づいてない匂いが、

車に残ってませんか??

あとは良かれた思って設置している強めの芳香剤や、あなたの香水。匂いが強いと、

かえってマイナスの効果です。

香りが原因で、車酔いになったり、不快に思う女性も多いです。

使用する時は、最低限ほんのり香るくらいでお願いします(*^^*)

匂いは特に注意が必要です。

デートの前日は、車の換気と掃除、あなた自信のエチケット、ご準備ください。。



待ち合わせ・お見送り場所に注意!!

恋愛初期の段階で、自分の家を知られたくない女性は多いです。ただし、自分の家より遠い場所が

待ち合わせだと、

大事にされてない・・?

車なのに、近くまで来てくれないの・・?と、ないがしろにされた気持ちになるかも・・・。


オススメの、彼女の最寄りのバス停や、駅、コンビニなどわかりすい目印になりながら、

彼女が安心できる場所がオススメです。あくまで、彼女の希望を大事にしてください!!

真摯なあなたを演出しましょう。


それでは、皆さん!

素敵なデートへいってらっしゃい~~




婚活相談所で出会った方との交際、

堅苦しいとか、形式的に進んでいく・・・のではと、不安に思ってる方

全然、そんな事ありません(*^^*)


大好きな人、信頼出来る人、一緒にいて楽しい人

そんな二人の延長線にあるのが、結婚です。。。


お見合いで知り合ったお二人が、

デートを重ねながら発展し、恋を確かめ合うのが、婚活相談所の恋愛です(*^^*)


結婚を前提に、恋をしたい方や、

今恋ができてないあなたにもオススメです。


私達は、お二人の恋愛の、あくまで仲介です。

心配事や、立ち止まった時、上手くいかない時のサポート役です。


どんな発展をするのか、

立ち止まった時どんなサポートがあるのか、

少しでも興味のある方は、是非一度ブランズにおこしくださいませ。

ブランズサポートの疑似体験も出来ますよ。

百聞は一見に如かず!

是非、お越しください!


▼ご来店予約フォーム▼ 

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)】

※御予約優先となります。

直近での御予約はお時間を調整させていただきますので

まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

このブログを書いたスタッフ

このアドバイザーに相談する

下記項目にご記入ください

  • ※メールアドレスは正しくご入力下さい。
  • ※半角カナ入力は文字化けの原因となりますのでご注意ください。
  • ※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。当社ドメイン「@brans.jp」を指定受信設定してください。
お名前(漢字)必須
お名前(ふりがな)必須
ご年齢必須  歳
性別必須
メールアドレス必須
ご相談・ご質問
前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。