大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

大事なのは愛です

7pAMlLBG5rLq5aO1636696623_1636697053.png

こうしたら良いんじゃない?
ああした方が良いんじゃない?
そんな風に今の自分を否定されると、
今までの自分は、なんだったのだろうか。
そしてそのアドバイスに乗っかり、自分を変えるということは、
自分を自分で否定することと同義。
魂の終わりの前に、自分を終わらせることと何が違う。

婚活もそんな葛藤を抱え、
前に踏み出せない方もいるかもしれません。

自分を受け入れて欲しい。

恋人選びの際、理想の一つにそれを掲げる方も多い。

恋愛の初期に、
自分の希望を伝えると、
わがままとか、
そんな人とは生活できないと、
恋愛が発展することなく、その恋は終わりを迎えます。


自分の周りを見渡すと、
友達は旦那に対しての愚痴を言いながら、なんやかんや受け入れて、生活してる。

奥さんに黙ってた趣味も、結婚してバレた。けど、文句を言われながらも、結婚生活続いている。

こんな感じで、
身近な結婚している人は、
わがままや、価値観を相手に受け入れてもらってる。
なのに何故?
自分は受け入れてもらえないのだろうか。

ありきたりの希望だと思ってたけど、自分の望みは普通じゃないのだろうか。
生まれ変わらないと、結婚できないのだろうか。


そんなふうに悩み、
婚活がうまくいかない方、
それは違います。

他に理由があります。

気になる方は、ブランズにお越しください。
答えをあなたと一緒にお探しします。
ちなみに、ヒントは
愛です。

もしくは、今すぐ答えが知りたい方、こちらのブログ、
【魚はたべるな】を御覧ください。↓↓

恋愛発展のメカニズムとともに、
詳細と、答えを記載してます。
是非ご覧くださいませ。

▼ご来店予約フォーム▼ 
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

このブログを書いたスタッフ

このアドバイザーに相談する

下記項目にご記入ください

  • ※メールアドレスは正しくご入力下さい。
  • ※半角カナ入力は文字化けの原因となりますのでご注意ください。
  • ※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。当社ドメイン「@brans.jp」を指定受信設定してください。
お名前(漢字)必須
お名前(ふりがな)必須
ご年齢必須  歳
性別必須
メールアドレス必須
ご相談・ご質問
前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。