大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

深江美穂

婚活が長くなっている皆様へ

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。婚活カウンセラーの深江です。


私は、火水木の3日間で4回虹を見ました!
いいことありそうな予感です。
時にはそんな願掛けも良いですよね。

さて、今日は婚活難民の皆さんにお伝えしたいことがあります。
婚活長くなっていませんか?

1nxs7GmNaUTZTVU1636716061_1636716644.jpg
そうなんです。
別にモテないわけじゃないんです。
異性とも普通に会えている。でも結婚できない。

なぜか?

それは、長い婚活の中で「やり方が変わっていない」から。

35歳で始めた婚活も、5年経てば40歳。
最初に狙ってた30代前半の女性を、40歳になった今でも狙ってる。
自分は5年の年月が経っているのに、相手の年月は経っていない。
より苦しい状況になっているのに気づいていないのは悲しいことです。

婚活が長くなってきた皆さん。
まずは「自分を知りましょう」。

婚活を成功した人は、
・自分の理想の条件を書き出した
・譲れないものと譲れるものを分けた
・なぜうまく行かないのか、誰かに話をした

という風に、自分を自分で整理しているのです。

そして、それが出来たら、思い切って「やり方を変えましょう」。

・譲れそうな条件の人は会うようにした
・会ってから絞りをかけた
・人から勧められた人に会ってみた
・積極的にアプローチしてみた

こうやって周りは婚活難民を卒業しているのです。
周りが出来ていてあなたに出来ないはずがない。

とはいえ、簡単に言いますけど、
自分に向き合って、自分を変えるのは精神的にタフじゃないと出来ないです。
だから、そんなときは、私たちにお手伝いをさせてください。

時には褒められたいじゃないですかぁ!
時には愚痴りたいじゃないですかぁ!

私たちは、向き合ったご自身を褒め、励ますパートナーでありたいと思っています。

【交際力UP!!無料婚活カウンセリング】
約1時間のカウンセリングに、現在の婚活の最新情報が詰まっています!
◆無料婚活カウンセリング予約フォーム◆
【定休日:火&水(祝日営業)】
まずはお気軽にご予約くださいませ!

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 深江美穂
福岡サロン深江美穂

仕事のやりがい

みなさん育った環境や現在の状況、考え方もそれぞれですので、価値観や考え方をいつも新鮮な気持ちで感じています。皆様の幸せなお話やそのプロセスをお伺いすることで、私自身も幸せな気持ちになり、また勇気や元気をいただけることがやりがいです。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。