大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

桐岡

2021年 婚活♡noオハナシ 出来たコト・そうでなかったコトは?

00.jpg

皆さまこんにちは。

とことん成婚に拘ったブランズ福岡サロンの桐岡です。

 

もうあっという間に、12月。

知ってるよ。みんなしてそればっかり言うよね。。。

と思っている方もいらっしゃるでしょう。

 

新型コロナに翻弄されたこの一年だったのではと思いますが

皆さま年始の目標立てなどはされた覚えがありますか?

 

今年の目標!というヤツです。

2021年はどんな一年にしたいか、それぞれ目標などを意識したり宣言したり。

 

昇進する!

禁煙する!

ダイエットする!

など、思いも様々だったかと思いますが

 

素敵な出会いを見つける!

という目標をもたれた方多いのではないでしょうか。

 

今年こそは、素敵な彼氏(彼女)を!と。

 

ブランズでは、素敵な出会いを見つけたいあなたを全力で応援中でございます。

 

今はまだ、そこまでの成果がなくて...と、思われている方、

まずは、出逢いの数を増やすこと、

出逢いの質を上げることからです。

 

是非一度お話しを聞きにお越しください。

身になる実になる、婚活のオハナシしましょう。


 丁寧なカウンセリングから、

あなたの出逢いをサポートしてまいります。

◆無料婚活カウンセリング予約フォーム

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)

まずは、お気軽にこちらからお問い合わせくださいませ。

このブログを書いたスタッフ

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。