大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

波田瑠美

お見合いでの出会いから恋愛感情が生まれるのか?

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。広島サロンの婚活カウンセラーの波田です。


お客様から、「お見合いでの出会いから恋愛感情が生まれるのか?」
というご質問をしていただくことがあります。

もちろんです!
お見合いで出会って恋愛をして成婚退会した方も、いらっしゃいます!

ですが恋愛って、したいと思ってもできるものではなく、
気付いたらしているものではないかなと私は思っています。。

だから、恋愛したいのであれば
どういった事で自分の恋愛スイッチがはいるのかを知っていることが
まずは、大事な気がします。

皆さんは、自分の恋愛スイッチに気付いていますか??


そして、それが出会う人で
感じることができたら、恋愛に繋がりますよね(*^-^*)



もしくは、恋愛と結婚は別という考えもあります。

確かに、恋愛だとトキメキを求めますが、結婚生活にトキメキばかりがあっても
一緒に生活できるとは限らない。

結局、結婚に求めるものは人それぞれ。

自分が結婚に対して何を求めているのか、
どんな結婚生活なら相手と幸せになれると思うのかを
考えるのも必要ではないでしょうか。


必ずしも自分の考えと一致する人とばかり出逢うわけではないですが
違う人に出会うからこそ、
それもまた新たな気付きになるので、出会うことが大切だと感じます。


結婚したいのに、結婚できないと思っている皆さん!
出来ないのではなく、できるキッカケが作れていないのだと思います。

コロナ禍で、人と人との繋がりも薄くなってしまう今だからこそ、
真剣度の高い出会いのキッカケを作ってみませんか??


*******************************


▼ご来店予約フォーム▼ 


http://www.brans.jp/reserve/index.html


【定休日:火&水(祝日営業)】


※御予約優先となります。


直近での御予約はお時間を調整させていただきますので、

まずはご希望のお時間をお知らせくださいませ。(*^-^*)


wedding_propose_man.png


このブログを書いたスタッフ

広島サロン 波田瑠美
広島サロン波田瑠美

仕事のやりがい

お客様の笑顔が何より嬉しいです。大切にしたい人と出逢えた喜びを間近で見ることができ、お二人揃って最高の笑顔を見せてくださった時は本当に嬉しいです。
お客様にはどんな些細なことでも相談してほしいと思っています。想いを伺いながら大切にしたい人に出逢えるお手伝いができればと思います。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。