大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

昨年の1月にご入会された方のお話

tZjlpqW35S3xg531673000991_1673001315.jpg


皆さん、新年あけまして、おめでとうございます。
新しい年になってしまいました。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

昨年の1月にブランズにご入会された男性のお話をいたします。
無料婚活カウンセリングに来られた日、
もうすでに、覚悟を決めた目をされてたんですね。

今までの婚活では、
出会いがそもそも少ない事、
本音で話せてなかった事、等々。。。
ご自身の今までの婚活、率直に教えてくださりました。

そして、本気で結婚をしたいと思っているから、
そのために、今までできていなかったことを、
変えようと思っていることを話してくださり、そのままご入会くださりました。

その方は、お正月に、
みんな(家族や親せき)に今年結婚する!と宣言してきたと仰っていました。

今年の抱負を宣言すること、
上手くいかなかった時の事を考えると、
意外と出来ない中、その男性は、
逃げ道をふさぎ、
前に進むしかない状況を作り出されたのです。

言霊
言霊
言霊

皆さん、今年中に結婚、
今までくすぶっていた婚活を変えたいと思っているのなら、
まずは、言葉にしましょう。

そして、去年とは違う婚活にしたいなら、
去年とは違う行動、環境にすることも大切です。
是非、去年の振り返りと、
今年の婚活をどうしていくのか、
無料婚活カウンセリングで作戦会議しましょう!!

その男性は、有限実行で、
7か月後にご成婚退会されてますよ。

覚悟を決めるのです。

素敵な明日は、
今日行動しないと、
絶対に来ません。

広島サロンでお待ちしております。


▼ご来店予約フォーム▼

【定休日:火&水(祝日営業)】  
  
♥婚活サロンの雰囲気を知るために...
まずは婚活PARTYに参加しませんか?

▼婚活PARTY(ブランズ広島サロン)▼
https://www.koikoubo.co.jp/schedule/list.php?area=5

このブログを書いたスタッフ

このアドバイザーに相談する

下記項目にご記入ください

  • ※メールアドレスは正しくご入力下さい。
  • ※半角カナ入力は文字化けの原因となりますのでご注意ください。
  • ※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。当社ドメイン「@brans.jp」を指定受信設定してください。
お名前(漢字)必須
お名前(ふりがな)必須
ご年齢必須  歳
性別必須
メールアドレス必須
ご相談・ご質問
前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。