大阪・神戸・福岡・広島での婚活ならブランズ。
成婚にこだわった結婚相談所です。

[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時 ※無理な勧誘は致しません。お気軽にご相談ください。

スタッフBLOGカウンセラーブログ

田井敏之

愛を育むということ

party2520(S).jpg

『愛を育む』って言いますよね。

パートナーはお互いに相手のことを思いやり、

足りない部分は育てていくという気持が大切です。

 

婚活でも同じで最初から100点の方を探そうとしても無理!

 

最初は40点だったとしても、

褒めたり、さりげなく伝えたりしながら

平均点以上になるように育てましょう。

 

そしてお相手があなたにとって75点の存在になったとして、

マイナス25点の部分も愛おしく思えるようになれば本物です。

 

もちろんお相手もあなたを評価していることも忘れずに、

お相手の話に耳を傾けて、ご自身のブラッシュアップも

常に心がけて下さい。

 

そうやってお互いに育むと、

オンリーワンな存在になりますよね。

 

他に高得点の方が現れると心変わりしかねない、

点数だけを競うようなベストワンの関係はもろいものです。

 

婚活で上手くいかない方はベストワンを求める

負のスパイラルに入られている方が少なくありません。

 

どうかお互いにオンリーワンになれるような存在を

見つけられるように頑張って下さい。



このブログを書いたスタッフ

代表 田井敏之
代表田井敏之

仕事のやりがい

お客様と社員の幸せな笑顔

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

各種お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。

  • 無料[お試しマッチング]BRANSメンバー様の中から、あたなにとっておきのお相手をご紹介!
  • 無料[資料請求]ブランズに関する資料のご請求はこちら
  • 無料[結婚相談・来店予約]結婚に対する不安や疑問を解消し最適な婚活スタイルをご提案します
(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。