大阪・神戸・福岡・広島での婚活ならブランズ。
成婚にこだわった結婚相談所です。

[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時 ※無理な勧誘は致しません。お気軽にご相談ください。

スタッフBLOGカウンセラーブログ

田井敏之

パーティーでカップルになるけど、交際に発展しない...。

「パーティーでカップルになるけど、交際に発展しない...。」

「パーティーでカップルになるけど、途中で連絡が取れなくなる...。」

これは男性参加者の皆さんからのご相談で一番多い内容です。

 

カップルになるのでモテナイわけじゃないけれど、

交際に発展しない。長続きしない。

実はこれで悩まれている方が本当に多いですし、

ご本人にとっては深刻な問題なんですよね。

 パーティー風景(S).jpg 

男性のみなさんに一つ覚えておいて頂きたいのは、

『カップル成立=交際スタート』ではないという事です!!

 

お見合いパーティーの業者は弊社も含めて

『カップル』という言葉を使用しますので

勘違いしてしまうかもしれないのですが、

そうではありません。

 

実際のところ 女性のお気持ちとしては、

『カップル成立=もう少しお話ししてみたい』くらいだと思って下さい。

パーティーでは沢山の方と数分づつしか話さないので

当然ですよね。

 

今後につながりやすいコツとしては、

早めに一回目のデートの日程を決めることです!

初対面に近い状態から、何回もメールのやり取りを

しているうちに嫌になる女性も多いようですし

メールや電話ではお相手の表情が分からないため

誤解を招きやすいのです。

出来ればパーティー帰りに次の約束をするつもりで

スマートにお誘いしてみて下さい。

 

その際、最初のデートから1日中一緒にいるようなヘビーな内容や

ドライブのように密室になるようなデートのお誘いは避けて下さい。

女性もまだ好きになっていないお相手と長時間のデートは返事に困ります。

スマートに短時間で済むようなデート、

例えば...

『休日に1~2時間カフェでお茶する』とか、

『お仕事帰りに1~2時間お食事をする』とかが

ベストだと思います。

 カフェデート(S).jpg 

その時に、楽しい会話や食事でデートを盛り上げて、

次も会いたいと思ってもらえるように頑張りましょう!

その積み重ねが、女性に好意を持ってもらえる一番の近道ですし、

まめな男性がモテる由縁です!

 

また最初からご自分の都合を押し付けるような

ヘビーな内容のメールや会話はやめましょう。

まずは女性に好きになってもらう努力こそが

婚活勝ち組男性になって頂く唯一の方法です!

 

【あわてず・あせらず・あてにせず・あきらめず】

男性の皆さん、こんな気持ちで頑張ってみて下さい!!


このブログを書いたスタッフ

代表 田井敏之
代表田井敏之

仕事のやりがい

お客様と社員の幸せな笑顔

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

各種お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。

  • 無料[お試しマッチング]BRANSメンバー様の中から、あたなにとっておきのお相手をご紹介!
  • 無料[資料請求]ブランズに関する資料のご請求はこちら
  • 無料[結婚相談・来店予約]結婚に対する不安や疑問を解消し最適な婚活スタイルをご提案します
(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。