神戸・福岡・広島での婚活ならブランズ。
成婚にこだわった結婚相談所です。

[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時 ※無理な勧誘は致しません。お気軽にご相談ください。

スタッフBLOGカウンセラーブログ

深江美穂

ご成婚報告~結婚を決断した決め手とは?~

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ福岡サロンの深江です。


暑い日が続いていますね。
アツイといえば、昨日閉幕したリオデジャネイロオリンピック!
毎日アツイ戦いが繰り広げられていましたね。
なかなか、寝不足な日が続いたのも事実。。。
勝った試合、負けた試合、選手の方とは直接関係ないのに、毎回テレビの前で感動して泣いておりました。
私が担当させていただいている会員様で、
オリンピックを観て「美しい」と仰った方がいらっしゃいます。
本当にその通りだな、と私も改めて心動かされました。

さて、そんなアツイ中、
弊社ブランズでは、今月なんと10名もの会員様がこちらのサロンをご成婚で卒業されました!!
本当に本当におめでとうございます。
そんな会員様の中から、ぜひ自分たちのエピソードを!と仰っていただいた方がいらっしゃいましたので、今回ご紹介させていただきます。

============

男性さま33歳(研究職) & 女性さま31歳(会社員)

男性様は、とても真面目で謙虚、笑顔が素敵な方です。
高学歴にも関わらず、そんなことは一切鼻にかけた様子もなく、とても気さくな方でした。

女性様は、スラッとしたスタイルに、目鼻立ちが整った、誰が見ても美人、と思われる女性です。
彼女も彼と同じように、礼儀正しく、謙虚で、最初お会いしたとき、本当に素敵な方だなと目が奪われるほどでした。

彼らが真剣交際へ進んだのはお見合いから1ヶ月程度でした。
とても早い決断でした。

なぜ、彼らがそんなにも早く真剣交際へ進めたのか?
それは、お二人の空気感が似ていたからです。

男性様も女性様も本当に謙虚で、気さくな方々でした。
お二人の空気感や居心地の良さを、お互いお見合いのときから感じられていたのだそうです。
お話しする言葉やペース、立ち居振る舞いが、確かに似ている気がします。

そして、お二人とも「恋愛」や「結婚」に対しての慎重さやスピードも似ていました。
お互いの価値観全てが似ていたことが、彼らの結婚を結びつけたのでしょう。

お見合いから約3ヵ月後。。。
ハウステンボスの観覧車の中でのプロポーズ!
女性様は目に涙を浮かべて喜んでいらしたそうです。
お二人だけの空間の中で、彼の優しく真摯な言葉に感極まったことでしょう。

観覧車.jpg

















============

彼のお言葉の中で一番印象に残っている言葉があります。
それは、
「双子の弟といるときと同じくらい、居心地がいいんです」―。

彼には仲の良い双子の弟さんがいらっしゃいます。
約3ヶ月という短い交際期間ではありましたが、
お二人の仲はご家族と同じかそれ以上の深い絆を感じていらっしゃいました。

============

皆さんは、結婚相手に求める条件は何でしょうか?
彼らは「居心地の良さ」でした。

これから一生一緒にいるお相手。
皆さんの中で、結婚を決断する決め手とは―。
ぜひお考えくださいませ^^

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 深江美穂
福岡サロン深江美穂

仕事のやりがい

みなさん育った環境や現在の状況、考え方もそれぞれですので、価値観や考え方をいつも新鮮な気持ちで感じています。皆様の幸せなお話やそのプロセスをお伺いすることで、私自身も幸せな気持ちになり、また勇気や元気をいただけることがやりがいです。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

各種お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。

  • 無料[お試しマッチング]BRANSメンバー様の中から、あたなにとっておきのお相手をご紹介!
  • 無料[資料請求]ブランズに関する資料のご請求はこちら
  • 無料[結婚相談・来店予約]結婚に対する不安や疑問を解消し最適な婚活スタイルをご提案します
(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。