神戸・福岡・広島での婚活ならブランズ。
成婚にこだわった結婚相談所です。

[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時 ※無理な勧誘は致しません。お気軽にご相談ください。

スタッフBLOGカウンセラーブログ

小野由美子

3年目を直前にご結婚が決まりました!

思い起こせばT様のご入会は2014年12月24日。クリマスマスイブにご活動を決意されました。
イケメンだし、気配りのできる方だし、お仕事はしっかりしているし。
何もしなくても女性にモテるだろうなと思える方で、もちろん活動開始後は女性からの申し込みがたくさん!
お見合い活動も順調でした。

とってもエネルギッシュで、デートともなるとプランニングもばっちり!
とにかくお相手の喜ぶ顔が見たいんです!というのが口癖の彼は、カフェ巡りや美味しい物を探すのも大好き、
女性が喜ぶようなデートコースですが、彼自身もそういった行動がお好きな事もあって、
交際の報告も楽しく伺っておりました。
が・・・。なぜか長続きしない・・・。何故だろう・・・?
彼からのお断りの理由で一番多かったのは「熱量の違い」
アグレッシブな彼と同じくらいの熱量を持った女性かぁ・・・と私がお探しするにも、こればかりはお相手のお人柄が分からないと何とも言えない部分でしたので、とにかくお見合いを重ねていく月日でした。

彼自身、自分が追いかける立場でいることがお相手への気持ちの大きさだと思っている部分もあったようです。
活動が長くなるにつれだんだん見えてきたのは『彼の理想はもっとシンプルなのではないか?』という思い・・・。
いきなりそれを押し付けても、彼自身が思いもよらない部分かもしれないと思ったので、面談する度に少しずつ少しずつ声掛けしていきました。

『実はTさんのことをストレートに好きだ!って言ってくるような方がいいのでは?』
『何かをしてあげたいのも大事だけど、何かをしてもらって嬉しいと思える事も大事だよ』
『沸き上がる感情に突き動かされることと穏やかにお相手との時間が過ぎていくのと、どちらが長い時間の中で大事なんだろう』

そんなことを一緒に考えていきました。
そんな中で出会ったのが今回ご結婚を決めたお相手です。
お付き合いが始まって1カ月が過ぎたころに、女性から真剣交際について考えて欲しいと言われましたと相談に来られたT様。
自分の気持ちが追い付いていない気がする・・・と少し及び腰でしたが、お話しをしていく内に気持ちを整理していかれました。
私もストレートにお気持ちを表現して下さる彼女なら、きっとT様が幸せになれると感じました。
T様も、彼女に対してなんの不満も不安もないことに分自身で気付かれ、面談後すぐに彼女と直接お会いして真剣交際をスタートさせました。
そこからはお会いする度に気持ちがどんどん大きく膨らみ、彼女との時間がかけがえのないものに!

プロポーズの計画を立てて、交際から3カ月で見事ゴールイン!
2017年10月のご成婚退会となりました!本当に本当に嬉しいご成婚でした!
長い活動の中で彼が感じたことは、運やタイミングの大切さ。
活動は長くなりましたが、ようやく出会えた運命の女性でした。

とても嬉しいそうな笑顔でサロンに報告に来られたT様。
今度はぜひお二人でご来店くださいね~❤
末永くお幸せに~☆

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 小野由美子
福岡サロン小野由美子

仕事のやりがい

「結婚したい」とだけ思って活動を始められた会員様が、活動を通して自分を深く知っていくことができたと明るい笑顔を見せてくださったとき。多くの会員様 がこれまで見逃していたご縁をしっかりつかんでいかれるのを嬉しく感じております。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

各種お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。

  • 無料[お試しマッチング]BRANSメンバー様の中から、あたなにとっておきのお相手をご紹介!
  • 無料[資料請求]ブランズに関する資料のご請求はこちら
  • 無料[結婚相談・来店予約]結婚に対する不安や疑問を解消し最適な婚活スタイルをご提案します
(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。