神戸・福岡・広島での婚活ならブランズ。
成婚にこだわった結婚相談所です。

[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時 ※無理な勧誘は致しません。お気軽にご相談ください。

スタッフBLOGカウンセラーブログ

佐野未保子

恋愛からの結婚

i=https%253A%252F%252Fs_eximg_jp%252Fexpub%252Ffeed%252FEscala%252F2016%252FEscala_20161223_6408489%252FEscala_20161223_6408489_1.jpg

















男性会員H様は、ご入会当初よりドキドキするような恋愛をしたいと言われておりました。


一般的には、恋愛をして結婚の流れが通常ではありますが、

相談所での出会いは時間に限りがある為、

【恋愛】を確かにしているのだけれど、楽しむという実感を味わえず、

直ぐに結婚の決断をしなくてはいけない、というイメージになりがちです。


そんな交際を繰り返せば繰り返すほど、恋愛をしたいという願望が強くなってしまい、

彼も婚活の迷子になる寸前でございました。


そんな時に出逢ったK様は彼の気持ちにしっかりと寄り添って下さる女性でした。

普通のお外で食事をするデートだけではなく、

一緒に夕飯の買い物へ行ったり、お料理を作って下さったりと、

生活を一緒に共にするデートを楽しむ交際をされていました。

その時間があったからこそ、もっとこの人と一緒にいたい、

この人をこれからずっと大切にしていきたいという気持ちが芽生え

結婚の意志を固めることに繋がったのだと思います。


結婚をしてから、お爺ちゃん、お婆ちゃんになっても恋愛は確かに出来ます。

しかし、恋愛を楽しいと思えないお相手に結婚のイメージを膨らませることは難しいことだと思います。

時間に限りがあるから無理と諦めるのではなく、

少ない時間でも思いの深さがあれば恋愛を味わえることを二人が教えてくれました。

末永く、お幸せに!!

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 佐野未保子
福岡サロン佐野未保子

仕事のやりがい

お客様がイメージする幸せを形に出来ることに感謝する毎日です。
ご縁とご縁を繋ぐ手助けをしながら、私自信も多くの事を学ばせてもらえることに生きがいを感じております。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

各種お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。

  • 無料[お試しマッチング]BRANSメンバー様の中から、あたなにとっておきのお相手をご紹介!
  • 無料[資料請求]ブランズに関する資料のご請求はこちら
  • 無料[結婚相談・来店予約]結婚に対する不安や疑問を解消し最適な婚活スタイルをご提案します
(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。