大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

大江弥恵

結婚を意識する理由

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。広島サロンの婚活カウンセラーの大江です。

沢山の方から婚活のご相談をお伺いする毎日で
とても心が温かくなったお話しを致します。

結婚を意識する理由は皆さん様々ですが、
結婚を真面目に考えるきっかけになられた方の
お話しです。

お話しをお伺いしていく中で、半年前にお父様が亡くなられた
そうでした。
お母様が「お父さんと結婚して良かった」と
何度もお話しをされたそうでした。
ご自身もパートナーと色々の事を乗り越えて、時間を過ごした先に
私も同じ言葉が出るなら、幸せですよね
と・・・

今までは、ご縁があればと思っていた婚活が
確実なご縁を作っていくに変わられ
その為には、結婚に繋がる婚活環境に身を置くことからと、BRANSの婚活スタートされました。

どんどんお顔つきも、明るくなられました(^o^)

fmui1lGnRvDWPqU1500717485_1500717548.jpg

皆さま・・・結婚生活のイメージ持ってらっしゃいますか?


そのイメージを現実に近づけていく、お手伝いをさせて頂ければ嬉しいです(^^)

このブログを書いたスタッフ

広島サロン 大江弥恵
広島サロン大江弥恵

仕事のやりがい

カウンセリングする中で、ひとりで悩んでおられたお客様が自身に適した婚活方法を見つけられ、前向きに変わっていかれる姿を見ると本当に嬉しく思います。 大切なパートナーと出会って頂くために全力でサポートをするこの仕事は、喜びと遣り甲斐の宝庫です!

このアドバイザーに相談する

下記項目にご記入ください

  • ※メールアドレスは正しくご入力下さい。
  • ※半角カナ入力は文字化けの原因となりますのでご注意ください。
  • ※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。当社ドメイン「@brans.jp」を指定受信設定してください。
お名前(漢字)必須
お名前(ふりがな)必須
ご年齢必須  歳
性別必須
メールアドレス必須
ご相談・ご質問
前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。