大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

加藤奈緒子

興味をもつということは、、、

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。広島サロンの婚活カウンセラーの加藤です。

今回は37歳の女性のご成婚報告です♫

彼女がBRANSでの活動を初めてみよう思ったきっかけは
『婚活パーティーに参加をするなかで、自分の年齢が気になり始め
自分の考えだけでなく、プロのサポートがどんなものかと思った』から。

親友の結婚、兄弟姉妹の結婚など身近な存在の新生活スタートを見守るなかで
ご自身の将来もイメージできるようになり活動を始める方もいます。

妊娠、出産、育児も経験したい気持ちがあると年齢もきっかけになると思います。

彼女の魅力の一つでもある「お仕事に真摯に向きあう」キャリアウーマンの
彼女だからこそ『プロのサポート』に興味を持ってくれたのかな~と思います(^^)

そんな彼女は多忙なお仕事スケジュールとも向き合いながら
素敵なお相手とめぐり合うことができました♫

彼女のお仕事も応援してくださる
とっても優しい男性です。
彼のもつ、温かさ、優しさ、誠実さは
お互いに忙しいスケジュールを調整しながら会う回数を重ねるなかで実感。

相手を知るために興味をもって一緒に過ごす時間を大事することを心がけて
彼女が彼に決めることができたのも「彼の人柄を知ることができたから」と。

一言の会話のやりとりだけで
人の良さを気づける方もいるかもしれないですが
これからの人生を一緒に歩いていきたいと思うためには
相手を信頼できる気持ちに気づいたり、
自分自身がパートナーにできることはなんだろう?と
思い描くこと大切です。


彼女に今活動中のみなさんへ「成功のコツ」を伺うと

相談所の良いところは
カウンセラーさんという
友達でもなく
親でもなく
自分の結婚をサポートしてくれる人がいること。
どんなことも受け取めていただけるので
言えばスッキリするし、心が安らぐことも多いです。
たくさん たくさん 相談にのって頂いたら良いと思います。
結婚のサポートなんて他に頼める人もいないので
カウンセラーさんに頼るのが良いと思います。
カウンセラーさんに元気を頂いてお見合いはどんどんするべきです。
私以上にあきらめない加藤さんに
元気をいただき成婚するまで
お見合いを続けられたことが成婚に繋がりました。
暮らしている地域より、年齢より
大切なものもあるので 
ご自身の結婚したい思いを叶えてください。

はな.JPG


私との今まで楽しく過ごした時間も
一つ一つしっかり覚えてくださってる可愛い素敵な彼女。

カウンセラーのサポートに興味をもったことがきっかけで
温かい気持ちをもつパートナーにめぐり合えたのは
彼女自身の前向きに思うことができる気持ちが
常にあったからだと感じます。


彼女へのお祝いのお花(*^^*)
お礼の言葉と一緒に
写真も後日いただきました♫

自分には持っていない上品さも併せ持つところが
彼女に決めた理由だと、彼から聞きました。
何気ない気遣いができるところも魅力の一つ♫

貴方に興味を持ってくれる
パートナーは
どんな方でしょうね~??

ぜひ、考えてみてください。

みなさんにも素敵な出逢いがありますように♫



このブログを書いたスタッフ

広島サロン 加藤奈緒子
広島サロン加藤奈緒子

仕事のやりがい

お客様が悩んだり、不安に思いながらも、大切なパートナーと出会うことができたときのとっておきの笑顔に会えた日は、本当に嬉しく感慨深いものがあります。 十人十色の【想い】をじっくり伺いながら、大切なパートナーに出会えるお手伝いに携わることが何よりの喜びです。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。